HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年02月01日 | Main | 2007年02月04日 »

2007年02月03日
 ◆ 車載器リース制度
カテゴリー:車全般

あっちにも上げたけどこっちでも。

おふくろの車にETCを付ける事になった。定期検診でお江戸を往復するためである。

早速、前回自分のを買ったショップのHPを覗いたらあいかわらず5250円キャッシュバック中!?
去年の12/11で終了してたはずのETC助成制度がまた復活してた。

今回は、3/31までもしくは25万台限定とのこと。

前回のキャンペーン終了後車載器買う人が激減したんじゃろか。
もう、ず~~~っと助成し続ければ良いんでないの?
セットアップ料3150円をタダするとか。
よくわからん制度だ。

まぁ、お安く買えるのは良いことか^^


して、昨日頼んでセットアップ済みがもう届いた。
すげぇーシステムw

ということで、明日はコレの取付をして暇潰し決定~
ついでに走行中のTVも見れるようにしちゃろ♪

投稿時間 : 18:49 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved