HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 高齢化 | Main | ETC取付(byプレマシー) ≫

2007年02月03日
 ◆ 車載器リース制度
カテゴリー:車全般

あっちにも上げたけどこっちでも。

おふくろの車にETCを付ける事になった。定期検診でお江戸を往復するためである。

早速、前回自分のを買ったショップのHPを覗いたらあいかわらず5250円キャッシュバック中!?
去年の12/11で終了してたはずのETC助成制度がまた復活してた。

今回は、3/31までもしくは25万台限定とのこと。

前回のキャンペーン終了後車載器買う人が激減したんじゃろか。
もう、ず~~~っと助成し続ければ良いんでないの?
セットアップ料3150円をタダするとか。
よくわからん制度だ。

まぁ、お安く買えるのは良いことか^^


して、昨日頼んでセットアップ済みがもう届いた。
すげぇーシステムw

ということで、明日はコレの取付をして暇潰し決定~
ついでに走行中のTVも見れるようにしちゃろ♪

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月03日 18:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/74

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年02月03日 22:00 [RES]

ETCは便利ですよね。
マジェスタはETCが標準装備ながら
家族の誰一人としてクレジットカードを持たない主義なので
未だにETC使った事が無いです(汗)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月03日 23:35 [RES]

>>1 ジュン市 さん
ジュン市さんは現金主義ですか^^
自分もカードは苦手だったのですが、最近はスーパーとかでも使えるんで結構便利に使ってます。
1000円くらいの買い物とかでも平気で使っちゃいますよ。
お陰で小銭が貯まりません(笑)
ただセキュリティ的な不安はありますよね(^^;


3: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月04日 10:51 [RES]

MTGの時、料金所で支払いしてる横をみんなETCでスイスイ…
そろそろつけないとやばいかな?
でも、アシがつくからな~(謎汗)

それから、ブツが届いています
ありがとうございました!!
・・・が、なぜが見れません(汗)


4: 投稿者 な⇔お : 2007年02月04日 13:36 [RES]

一昔前は、助成金開始の日の午後には「満員御礼!」な感じだったのに・・・


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月04日 17:28 [RES]

>>3 花屋 さん
あらら、、PCでも見られませんか?
自分もDVDプレイヤーだと不可です~

>>4 な⇔お さん
ある程度普及が済んだのでしょうかね~
料金所ではあいかわらずのようなのに・・・


6: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月05日 19:35 [RES]

春道さん、見れました!!
花屋のPCがホコリかぶってたみたいです・・
モーレツに感動しています
ありがとうございました!!


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月05日 22:17 [RES]

>>6 花屋 さん
見れましたか!エガッタエガッタ♪
富士を疾走する姿に強烈に感動されちゃって下さい(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved