HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年02月08日 | Main | 2007年02月10日 »

2007年02月09日
 ◆ LAP-SHOT2
カテゴリー:GT-R

買ってしまった。
LAP-SHOT2 サーキットでのラップタイムを計測するものである。
また、某氏のマフラー購入を断念した理由でもあったりww




この手の物ではやはりP-LAPが定番。

なぜP-LAPを選ばなかったのかというと、実は旧バージョンのLAP-SHOT1を使ってたからw
P-LAPより値段が安く性能も申し分ないのが魅力なのだ。
それから、これはシガーソケットから電源を取るタイプ。
P-LAPのように電池の必要がない。

実際に、走行会で貸し出される計測器との誤差も無かった。
1でも全く問題なく使えていた。

2にしたのにはスピード表示機能が追加されたのが理由。
そのラップの最高速度も記録されるのだ。

オイラの車は直線命w というかそれだけ、、(笑)
根性決めて最高速を稼がんとタイムは出ない仕様ww

TCでは、メーター読みで200を越えてるっぽいが、迫るコーナー恐怖に最後まで見てる余裕無し。

よって最高速が記録できるタイプが欲しかったのである(^^;

はてさて何キロ出るのだろう。
実はタイムよりも最高速の方が気になってたり(笑)

早く試してみたいものだ♪


********************
ということで売り足し~
LAP-SHOT1
もちろん動作確認済み^^

投稿時間 : 21:16 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved