HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年02月14日 | Main | 2007年02月17日 »

2007年02月15日
 ◆ スゲー 良い!
カテゴリー:GT-R

セッティング中のMyRに乗った!

まだセッティング中だが、EXノートは先日聞いたときより遙かに滑らかになっていた。

主治医に踏んで良いと言われたので、秘密工場前でベタ踏み決行。

一年ぶりのOSトリプルを恐る恐る繋ぎ、なんとかエンストせずに発進(^^;

いきなり踏む!

すげ~滑らかな加速!以前より下からトルクが出てくる。レスポンスも以前とは段違い!

あっという間にフルブースト!

ゲート解放音もまるで別物。抜けきってる音!

聞くと、T88が回りきっているとのこと。700馬力オーバー?

しかも不安なく踏める。

GTブロック投入というより、ヘッドのフルOH&SPL加工の成果を実感。

マジでここまで変わるとは思わなかった!


これでもセッティングは完璧ではないらしい。

仕上がりがスゲー楽しみである♪

投稿時間 : 23:58 個別ページ表示 | コメント (16) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved