HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 甘~い工具w | Main | サンドブラスト(準備編) ≫

2007年02月15日
 ◆ スゲー 良い!
カテゴリー:GT-R

セッティング中のMyRに乗った!

まだセッティング中だが、EXノートは先日聞いたときより遙かに滑らかになっていた。

主治医に踏んで良いと言われたので、秘密工場前でベタ踏み決行。

一年ぶりのOSトリプルを恐る恐る繋ぎ、なんとかエンストせずに発進(^^;

いきなり踏む!

すげ~滑らかな加速!以前より下からトルクが出てくる。レスポンスも以前とは段違い!

あっという間にフルブースト!

ゲート解放音もまるで別物。抜けきってる音!

聞くと、T88が回りきっているとのこと。700馬力オーバー?

しかも不安なく踏める。

GTブロック投入というより、ヘッドのフルOH&SPL加工の成果を実感。

マジでここまで変わるとは思わなかった!


これでもセッティングは完璧ではないらしい。

仕上がりがスゲー楽しみである♪

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月15日 23:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/84

 コメント

1: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月16日 08:36 [RES]

おー、SPL加工の中身が気になる...

インジェクターは何ccなんですか?


2: 投稿者 ポチ : 2007年02月16日 09:10 [RES]

眠れる獅子が少しだけ牙を見せましたね(*^-^)b
でもスムーズなんだ…
ハードなチューニングしていても、熟成された車は扱いやすいっちゅう事ですかね('-^*)/
主治医の腕にも敬服m(u_u)m


3: 投稿者 mat : 2007年02月16日 13:37 [RES]

むむむ!
なんかとてつもない車が出来上がっている予感が・・・
楽しみですね~^-^


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月16日 16:19 [RES]

>>1 相模原のなんでも屋 さん
>SPL加工
自分もまだ詳しく聞いてなかったり。おまかせなので(^^;
インジェクターは1000ccです~

>>2 ポチ さん
牙なんか持ってませんって(^^;
自分からするとものすごく乗りやすくなりました。
完成したら一度乗ってみてください~結構イケますよ♪

>>3 mat さん
かなり良さげですよん♪
ドッカンが無くなった代わりに下から使えるんで街乗りも苦じゃ無さそうです。
エアコンも残したし完全ストリート仕様です(^^)v


5: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月16日 18:39 [RES]

1000しーしーですか!!!!
ゲート抜け切ってる!?って新鮮な感覚ですです♪


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月16日 20:36 [RES]

>>5 花屋 さん
今の時代、こんなお馬鹿な仕様はそうそうないかと、、、
頑張って保存します(爆)


7: 投稿者 Goo : 2007年02月16日 20:39 [RES]

1000ccは凄いですね。
噴射後のガソリンの垂れや、町乗りローブーストでの制御は出来るんですか?


8: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月16日 22:23 [RES]

ぬおっ!
スゲー仕様の完成間近ですね!
シングルで下から使えると無敵だぢょ(爆)
うらやましいうらやましいうらやましい


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月16日 22:51 [RES]

>>7 Goo さん
街乗りのトロトロ運転もいたって普通に走りますよ。
制御関係の細かい部分はよく判りませんが、最近は普通に使えるのが普通らしいです(笑)
何か普通を強調しすぎ?(爆)

>>8 団長~~
チューニングカーらしさはシングルですよね!(思い込みw
二人でシングル保存会でも結成しちゃいましょか!(笑)


10: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月17日 00:08 [RES]

春道さん、世間ではシングル乗りの普通は普通じゃないらしいですぜ(爆)
ちなみにブログやる前にHP持ってたんですが。。。
その名も「RB26DET_CLUB」( ̄ー ̄)ニヤリ
今はBBSと一部コンテンツが残ってるだけですが_| ̄|○
団ステみたいにステッカーでも作っちゃるかな~


11: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月17日 07:21 [RES]

>>10 団長~
>シングル乗りの普通は普通じゃないらしいですぜ
確かに、普通に下のなさは普通じゃないですな(爆)←意味不明w
「RB26DET_CLUB」があったですか!
覗きに行くんで居場所教えて下さい~~
シングルステカ作っちゃいますかね♪
ただ「シングル保存会」だと、「シングルってナンデスカ?」攻撃にあいそうだな、、、
「独身タービン愛好会」なんていかが?←大馬鹿(笑)


12: 投稿者 わっきー : 2007年02月17日 09:07 [RES]

とうとう走り始めたんですね。おめでとうございます。
私には扱える代物では無い悪寒がします(笑)


13: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月17日 11:09 [RES]

>>12 わっきー さん
もうチョイで復活です^^
ワタクシも一生扱える代物では無い悪寒がします(爆)


14: 投稿者 tac@広島 : 2007年02月17日 19:49 [RES]

こんばんは。
復活おめでとうございます。
セッティングが完了したら、筑波を爆走ですね?
頑張って下さい!


15: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月17日 22:29 [RES]

RB26DET_CULBはだいぶ前に閉鎖しちゃいました^_^;
かろうじて残ってるコンテンツは私のブログのTopから
過去DIYの記録Geocities Ver. から行けます。
いろんなリンクをたどるとほかのコンテンツにいけたりします(笑)


16: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月17日 23:21 [RES]

>>14 tac@広島 さん
ありがとうございます!
筑波走りたいですね~
多分ブランク長すぎて目が慣れるまで相当掛かる予感です(^^;
なんとか今シーズン中にタイム更新したいです!

>>15 団長~
>RB26DET_CULB
閉鎖してるんですか、、、会員にさせて頂こうと思ってたのに残念です(^^;
頑張って裏コンテンツ探ってみます!(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved