HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ サンドブラスト関連 | Main | スゲー 良い! ≫

2007年02月14日
 ◆ 甘~い工具w
カテゴリー:その他

茶色なモンキーレンチをゲット!

かなりリアル(笑)



ちなみにこんなのもあるらしいw


しかし耐久性が気になる(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月14日 21:36

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/83

 コメント

1: 投稿者 Goo : 2007年02月14日 21:56 [RES]

美味しそうな工具ですね♪
食べるのが勿体無いな~。

それにしても色んなのがあるんですね。
ボルト、ナットは回せるのかな?

春道さんをよ~く知ってないと贈れない工具!?ですね!


2: 投稿者 弾丸 MAIL : 2007年02月14日 21:59 [RES]

なかなかリアルですね。
俺もこんなチョコほしいな…
今年は1つもなし…(;_;)


3: 投稿者 な⇔お : 2007年02月14日 22:03 [RES]

σ(^^ )も、こんなん欲しかった・・・


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月14日 22:19 [RES]

分類としては鈍器になるんだろうか?(核爆)


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月15日 07:23 [RES]

>>1 Goo さん
かなり精巧な造りでビックリです(笑)
ボルトナットは写真見る限り回せそうですね!
>春道さんをよ~く知ってないと・・・
クルマ馬鹿で通ってますので(^^;

>>2 弾丸 さん
おいらもこれ一個。悲しいですね。。(笑)
でもこんな工具シリーズなら自分で買いたくなりません?w

>>3 な⇔お さん
ん?そのニュアンスは、たくさん貰ってそうですねぇ
贅沢は言えませんぜー(笑)

>>4 豆腐屋 さん
そこそこ強度ありそうですよw
いちおう鈍器ですかね(笑)


6: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月15日 08:50 [RES]

ブレーキキャリパー留めたら溶けるな。(笑)


7: 投稿者 mat : 2007年02月15日 11:56 [RES]

熱があるところには使えませんねw


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月15日 17:56 [RES]

>>6 相模原のなんでも屋 さん
>>7 mat さん
危ねぇ~
本気で試しかねないこのお二方(^^;


9: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月16日 14:16 [RES]

チョコと見せかけて、中身が本物だったりして…(爆)


10: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月16日 16:02 [RES]

>>9 花屋 さん
今夜かじって確かめてみることにします(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved