HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スゲー 良い! | Main | サンドブラスト ホイール編1 ≫

2007年02月17日
 ◆ サンドブラスト(準備編)
カテゴリー:サンドブラスト

暇つぶしのネタが届いた。

金沢のわっきーさんからの贈り物である。

中身は17インチのボルボ用ホイール。
ということで、ビックキャリパー対応どころか32には装着不能・・・ なんでも屋さん残念!w(笑)
にしても意外に綺麗。ブラスト掛けちゃうのが勿体ないような気が・・・


早速、キャビネットに収まるかチェック。
ギリギリセーフ!


だが、果たしてこれでブラストガンの自由が効くのか、、、(^^;


新しいメディア使用に付き、キャビネット内を水洗い洗浄中。
先週キャスター付けといて正解。移動が楽々^^



洗浄完了~ 後は乾燥を待つのみ。



明日、何もなければ実行の予定♪

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月17日 15:15

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/85

 コメント

1: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月17日 19:58 [RES]

明日のブログには、赤い箱を20センチ拡大延長したなんて記事が書いてあったりして・・・(笑)>ブラストガンの自由が


2: 投稿者 わっきー HOME : 2007年02月17日 21:04 [RES]

うわっ!
もう到着したの?ヤマト運輸の嘘つき~(笑)

何とか入るみたいですが、作業は難しいそうですね。
上手くいったらビックキャリパー対応の9Jもお願いしようと企んでいましたが、難しそうですね。

いずれにしてもお手数お掛けします。m(_ _)m


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月17日 23:28 [RES]

>>1 花屋 さん
さすがにそこまでは、、ハハハ(^^;
自由効かなかったら直圧で野吹きしかないけど明日は雨予報、、、
タイミング悪~~(T^T)

>>2 わっきー さん
午前中に届いたんでビックリしました。
石川って意外に近いのねww
雨だと湿気でサンドが上手く弾けないんですよね~
様子見てやってみます(^^)v


4: 投稿者 わっきー HOME : 2007年02月18日 00:05 [RES]

そうそう、近いです。
昨日、ヤマトに持ち込んだのは19時、それで午前着です(笑)


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月18日 11:56 [RES]

>>4 わっきー さん
特急便でしたね!ヤマトもやるなw
さて活動開始です~
外は土砂降りっす~~(T.T)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved