HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ガク、、、 | Main | 海老名MTG ≫

2007年02月21日
 ◆ チビスポトランク
カテゴリー:GT-R

カーボンチビスポ付きのトランクに戻した。

やっぱウイング無しは軽い軽い♪


しばらく GTウイング無しで行こう^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月21日 21:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/90

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年02月21日 22:17 [RES]

サーキット以外はチビスポのみでおながいします(笑)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月21日 22:30 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
そうしやーす♪
69年式同士の団長仕様で行きます(^^)v


3: 投稿者 pochi HOME MAIL : 2007年02月21日 23:34 [RES]

おいらも早くチビスポ軍団に仲間入りしたいですぅ~><
あっ、でもまずはキラキラ組になってからですが・・・
チビスポ仕様、やっぱ格好良いですね^^


4: 投稿者 な⇔お : 2007年02月22日 00:56 [RES]

おっ、リーガマスター。懐かしいなぁ・・・


5: 投稿者 花屋 HOME : 2007年02月22日 13:10 [RES]

リアウイングレスで最高速は+5キロとか…ニヤリ


6: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月22日 14:42 [RES]

トラクション不足で前に進まないとか?(笑)


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月22日 18:03 [RES]

>>3 pochi さん
チビスポの軍団入り待ってますよ~(笑)
>キラキラ組
まずはHIDでしたよね!
やること一杯あって当分楽しめそうですね^^

>>4 な⇔お さん
おお、お目が高い!さすがは元オーナーですね。
でも、最近は古めかしさが漂って来てます。
時代を感じるホイールって感じでしょうか(^^;

>>5 花屋 さん
>>6 相模原のなんでも屋 さん
最高速は伸びても怖くて踏めないらしいですね。
まぁ今さらこの歳になって死ぬ気の最高速チャレンジなんて出来ましぇーん(笑)
よってヤワなオイラには関係のない話ですww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved