HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 完全復活! | Main | チビスポトランク ≫

2007年02月21日
 ◆ ガク、、、
カテゴリー:サンドブラスト

先日のサンドブラスト作業にて、オイラの握力がON/OFFの繰り返しにより根を上げた。

筋肉増強には良い運動だが、筋肉が付く前に無惨な仕上がりとなるのは実証済み、、(大汗

よって、右手に優しいフットスイッチをヤフオクで落としたのだが、届いたのはレバースイッチだった。。

間違って届いたレバースイッチ。これを足で操作しろってか?


こっちが欲しかったフットスイッチ



神はどうしてもオイラの腕に筋肉を付けたいらしい(爆)


そんな神の願いも速攻却下。返品決定~~~ww

投稿者 春道@管理人 : 2007年02月21日 18:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/89

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年02月21日 19:20 [RES]

便利さを求めると始めの装備では足りないのは、自動車本体と同じですね。
サンドブラストの作業の過酷さの片鱗が見えた気がします…

フットスイッチが来るまではサンドブラストおやすみで春道号と戯れるしかないですね(^-^)/


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月21日 22:26 [RES]

>>1 ポチ さん
どなたかに暗示された通り、キャビネット大型化も考えたんですが、メンドクサイので思いとどまりました(笑)
ブラストは休みの日にゆっくり丁寧に作業する事にします(^^;


3: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年02月22日 08:41 [RES]

土曜日は念のためにローターも積んでおきますが、ついでにカムカバーの類も積んでってもいいですか?(爆)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年02月22日 17:32 [RES]

>>3 相模原のなんでも屋 さん
カムカバーの類にはメディア20Kgも入ってます?(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved