HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ トラブル発生 | Main | 明日は筑波 ≫

2007年03月29日
 ◆ オルタ復活w
カテゴリー:GT-R

予定より一日早く、本日退院!

リビルト品だが見た目は新品の輝き(^^)v



アライメントもバッチリ取りなおし、直進性もアップしたようだ。
以下メモ代わりにアップ。

キャンバー:前 4°、後3°
トータルトウ:前 アウト 18分、後 イ ン 24分
キャスター:右5°56'、左5°54'



ついでにGTウイングとフロントカナードの取り付け。




誰かの日頃の行いが良いせいか当日の天気も晴れに変わった^^
こうなると気温の方が気になってくるw
今日のような夏日(25℃以上)じゃなきゃ良いな(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年03月29日 22:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/113

 コメント

1: 投稿者 わっきー HOME : 2007年03月29日 23:18 [RES]

すげーカッコイイ!
結果が楽しみですね(^^


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年03月29日 23:21 [RES]

退院おめでとうございます♪
土曜の天気も晴れのようですね。
筑波見に行きたいですが、今週末は仕事がいそがしいだろうなぁ~・・・。
僕も車検取りました!
車高はちょいと高いですが車高調入れてマフラーも戻しました。
全開は怖かったです(汗)


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年03月29日 23:33 [RES]

カコイイ!すでに臨戦態勢ですな!
生で見たいな~<春道号


4: 投稿者 Goo MAIL : 2007年03月29日 23:39 [RES]

もう準備OKですね!
天候も大丈夫みたいですし結果が楽しみです。
仕事の都合も大丈夫なんですよね。。。?


5: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年03月29日 23:41 [RES]

オルタ綺麗ですねぇ~
ホイールの内側もピカピカ☆

戦闘準備okですね。
いやぁ~溜息もんの格好良さっす。

お天気も上々↑
やるっきゃないっすね^^


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月30日 09:31 [RES]

>>1 わっきー さん
どもです~
明日頑張って来ますデス!
どこも壊れなきゃいいのですが、、、(^^;

>>2 ジュン市 さん
>筑波
ちと遠いですが、時間取れたら是非遊びに来てくださいね!
>車検
無事通りましたか~いよいよ本格始動ですね!
次はロールケージも戻さなきゃですね、、大変(^^;

>>3 団長~
何とか準備は間に合いました。
明日筑波でお待ちしております(爆)

>>4 Goo さん
実は助手席も外そうと思ったんですが、変な体勢にヤワな腰が悲鳴を上げ昨日は断念、、、
相変わらずへっぴり腰ですわ(^^;
>仕事
今日支払い日にしたんで何とかなりそうです^^

>>5 ポチ さん
オルタは綺麗ですがホイールはそれなりッス(^^;
今夜もろもろ準備をして明日はスカッと楽しみたいですね!
メット、グローブだけは忘れないようにしないとw


7: 投稿者 花屋 : 2007年03月30日 10:03 [RES]

明日楽しみですね~♪
Fキャンバー4度もつけてるんですね!?
ところで、Fフェンダーは純正ですか?


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月30日 11:45 [RES]

>>7 花屋 さん
>キャンバー
今まで4度20分だったんですが、少しずつ起こす方向でセットしていこうと思ってますです(^^;
フェンダーはノーマルですよ~
でインナーを上側のみカットっす。
キャンバーのせいか余裕で収まってますです^^


9: 投稿者 tac : 2007年03月30日 18:12 [RES]

本来の姿に戻りましたね!
カッコイイっす!(^^)


10: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年03月30日 20:55 [RES]

>>9 tac さん
どもです~
何とかかんとか準備終わりました~
明日は鈍った身体にカツを入れてきまーす(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved