HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 覗いてきたw | Main | 勝った!? ≫

2007年01月22日
 ◆ トランク交換
カテゴリー:GT-R

純正ウイング付きのトランクに交換した。

来る車検への下準備である。(嘘

現GTウイング専用トランク。(ステー裏FRP補強済み)
キーシリンダー付きだが自分のキーでは開けられないw


実は某氏より格安購入の、カーボンちびスポ取付のためのトランク交換であったりする。
某氏殿 ありがとうございましたm(__)m


裏側。 ブラインドナット付きでガッチリ取付が可能!


あてがってみるが、やはりステーに干渉。 ちびスポ側に加工が必要のようだ。


GTウイング専用トランクを外す。


純正ウイングトランク取付完了。 これが一人では意外と一仕事。

久しぶりの純正ウイング+ニスモちびスポは新鮮な感じ。


懐かしのCBステカ。

さて、今日はここまで。
ちびスポ加工は時間を見て(^_^)b

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月22日 20:46

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/65

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年01月22日 22:44 [RES]

僕も純正リヤウィングにしようか迷ってます。
一応、もう一つトランクを仕入れて
何時でも純正リヤウィング装着出来るんですが
とりあえずウィングレスで暫く走って
気分で交換しようと思います。
しかしウィング付いてるとトランク交換するのは大変ですよね。
僕は弟に手伝ってもらいました。
先日トランクを一人で外していたらトランクを落としてしまいました(汗)


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月23日 07:39 [RES]

>>1 ジュン市 さん
ウイングレスはオイラも一時やってました。
シャープに見えますよね!
>トランク落としてしまいました・・・
骨折は治ったんですか!?
純正ウイングって結構重いんですよね。
若かりし頃は片手で押さえてひょいひょい交換してましたが、
最近はパワー低下が激しくボディーに傷つけまくりです・・(大汗


3: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月23日 08:35 [RES]

あー、ちょっと待ったぁ!
そのチビスポ加工する前においらに譲ってください。(爆)
GTウィングにチビスポなんて絶対格好悪いですよ~(笑)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月23日 09:06 [RES]

>>3 相模原のなんでも屋 さん
あれ~~?
なんでも屋さんもGTウイング付けるんでしょ!?(笑)
カッコ性能は二の次、付いてれば良いんですw←(違)


5: 投稿者 Goo : 2007年01月23日 12:45 [RES]

なんだこのN屋氏とH氏の微妙なやりとり。。。
静観してよう。


6: 投稿者 花屋 HOME : 2007年01月23日 16:35 [RES]

ウイングレスは怖くて乗りきらんとです
重量配分的に軽すぎるリアを押さえるためには必需品かと
自分も純正に戻した一人です(笑)
チビ羽根をとっぱらった傷跡も残ってますです(爆)


7: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月23日 18:16 [RES]

あーれー?
GTウィング付きのトランクのほうを譲っていただけるんですかぁ?(爆)


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月23日 18:20 [RES]

>>5 Goo さん
静観してないでお混ざり下さい!
どうなっても保証はしませんが(笑)

>>6 花屋 さん
ウイングレスは最高速伸びますね~
同じく怖くて踏み切れませんけど、、、
アレコレ外装弄っても結局は純正に戻るんですよね(汗)
それだけ32は完成されてるってことなんでしょう!
わかっちゃいるけどやりたくなるの悲しい性、、


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月23日 18:22 [RES]

>>7 相模原のなんでも屋 さん
あのぅ~~
どっからそう言う思考が湧いてくるんですかぁ?(爆)


10: 投稿者 ポチ : 2007年01月23日 22:53 [RES]

チビスポの大量生産を心待ちにする人間その1w


11: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月24日 07:14 [RES]

>>10 ポチ さん
自動的にその2w
なんでも屋さん忙しくなるですよwww


12: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月24日 08:38 [RES]

なんでも屋思考回路が翻訳しました。
んー?チビスポとカーボンシートが届くんですか?(喜)

先日の筑波で、100馬力ほど少ないGTSにストレートで置いていかれて悩んでます。
リア羽外すか?ブーコンひねるか?
まずはブーコンかなぁ?


13: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月24日 17:55 [RES]

>>12 相模原のなんでも屋 さん
そのナイスすぎる思考回路には一般人のオイラにはついて行けませーん!ww
>100馬力ほど少ないGTSに・・・
マジですか? そりゃタービン換えるしかありませんねw
T88のEXハウジング22番ならストックしてますが(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved