HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年01月07日 | Main | 2007年01月11日 »

2007年01月09日
 ◆ いぞがじい、、、
カテゴリー:仕事

てんやわんやである。仕事が。

どこも今日から本格始動したらしく、昨日までの静けさが嘘のように電話攻撃に見舞われた。

電話の内容はどれも「早く施工してくれ」というものばかり。

仕事の依頼は嬉しいが、やりたくても空きがない状態。年末から決まってた現場でビッシリ。

その旨を伝えても、そこを何とか!の一点張り。

そこまでお願いされて断ったんじゃぁ 男がすたる! じゃなくてプロじゃ~ない(違

決まってたあっちの現場に頭下げ、こっちの現場を突っ込み、あそこはこの日にと、

スケジュールの組み直しに翻弄され、頭を下げまくった一日であった。


お願いされるうちが華


そう肝に銘じ、今年も控えめに頑張って行こう!

投稿時間 : 18:12 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved