HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年01月16日 | Main | 2007年01月21日 »

2007年01月20日
 ◆ スタッドレス
カテゴリー:WISH

暖冬により今年は不要とふんでいたが、予報で雪マークが出てたので交換しておくことにした。

スロープに乗り上げの図。
このアシ車、一丁前に車高短&前後スポイラー付き。
そのままではジャッキが掛けられない。。


ホイールを外すの図。
トヨタ純正ホイール。こちらも一丁前に17インチ。タイヤは215/50。
しかし、すんげぇサスストロークw


前輪外れたの図。
リアの車高短具合がイイ感じ。この車高で乗ってみたいかもw(無理


スタッドレスに交換の図。
やっぱ15インチはちっちぇ~、、


ジャッキを降ろすとタイヤべっこりの図、、、 エアが抜け抜け~1.3Kg、、、
2.3Kgに調整!


終了~の図。
ホイルが小さくて何ともアンバランス、、、


試運転で各部チェック。
ガタ、異音無し。
これでいつ雪降ってもOK~~。(降らないで欲しいが)

いやいや乗り心地がかなり良くなった♪やっぱミニバンに50タイヤは不要だな、、

して、ロードノイズがトラック並みなのは しばらく我慢(^^;

投稿時間 : 15:34 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved