HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年01月09日 | Main | 2007年01月14日 »

2007年01月11日
 ◆ 389,000円!
カテゴリー:GT-R

先日から出品されてたGTブロック遂に売れましたね。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f49047230


大分のショップさんが落札したようですが、九州方面の保存会会員さんとこに渡ったりしてw

投稿時間 : 21:28 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ 衝動買い
カテゴリー:GT-R

またいらん物を買ってしまった。。

16#アールズホース*2m &16#フィッティング*2個のセット


ヤフオクで安かったので即落で決めてしまった。。

用途はブローバイホース用。

いままで普通のビニールホースを使っていた。

だいぶ痛んできたので交換しようとホームセンターを物色していたのだが、

何処を探しても内径22mmのホースが見つからない。


そこで得意のヤフオクである。

しかし、オクでも25mmはあるが22mmが見つからない。 このサイズってそんな特殊なのか?

で素直に諦めようとしてたところにコレを見つけてしまったのだ。

キノクニで調べると このホースって 6400円/mもする。

おまけにフィッティングは1個1800円もするらしい。

ざっと計算すると、16400円のシロモノだ。

で、即決価格が8000円。 半額じゃん!


・・・・・勢いで落札してしまった。。。。


モノが届き、その重さにビックリ。 軽量化どころか増量化だ、、、


用途は・・・ガスを逃がすだけ・・・・。

8000円もするこんなごついホースいらなかったな、、、、、


でも今回は無事届いて良かった・・・(^^;

投稿時間 : 20:47 個別ページ表示 | コメント (7) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved