HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年01月20日 | Main | 2007年01月22日 »

2007年01月21日
 ◆ 覗いてきたw
カテゴリー:MTG

保存会会員さんのMTGに飛び入り参加してきた。ただしWISHにて(^^;

ネット上ではお付き合いある方達ばかりだが、実際にお会いするのは殆どが初対面。
気の小さいオイラはちょっと緊張してたりして。(自分だけWISHだしw)

実際にお会いしたらそんな心配は一瞬で吹き飛んだ。
みなさん落ち着いた気さくな方達ばかり^^
しかもみなさんそれぞれ仕様は違えども何となく同じ部類の香りが(笑)


話しに夢中で皆さんご自慢の32写真が殆ど無いぞな、、
写ってない方はあしからず、、、、(^^;


mat号~~ 唯一お会いしたことのある方。相変わらずニヒルでシブイw


pochi号~~ やっぱり気さくなお方だった^^ 奥様もやっぱり素敵♪


Goo号~~ やっぱりクルマピカピカ!(羨) 謎DVD?ありがとうございました(笑)


なんでも屋号~~ やっぱり整備中だった(爆) 速さへのあくなき追求には頭が下がる^^


天地無用号~~ やっぱりすごいエンジンルームだった♪ 今度TCご一緒しましょう~


omame号~~ やっぱり走行会常連の雰囲気バリバリ!不要な物は何もない仕様w

その他、なんでも屋さんと一緒に見えられたグッチーさん。帰る間際にお会い出来たmarutaさん。
殆ど話しが出来ずスミマセンでした、、、、

最後に、今回の発起人 ごりさん。今回は色々とお世話になりました。
やはりただならぬ武勇伝をお持ちのようでw またゆっくりお話を聞かせて下さい(笑)

今回は午後から予定があり途中で抜ける形になり、お会い出来ない方もありチト心残りも。
次回はゆっくりと参加できたらいいなと思いながら大○を後にした。

にしても、ネット上の印象と実際お会いした時のギャップって意外に少ないのね。
みなさん大体一致してたのに驚き(笑)
(オイラはどうか知らないが(^^;)

投稿時間 : 23:06 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved