HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ スタッドレス | Main | トランク交換 ≫

2007年01月21日
 ◆ 覗いてきたw
カテゴリー:MTG

保存会会員さんのMTGに飛び入り参加してきた。ただしWISHにて(^^;

ネット上ではお付き合いある方達ばかりだが、実際にお会いするのは殆どが初対面。
気の小さいオイラはちょっと緊張してたりして。(自分だけWISHだしw)

実際にお会いしたらそんな心配は一瞬で吹き飛んだ。
みなさん落ち着いた気さくな方達ばかり^^
しかもみなさんそれぞれ仕様は違えども何となく同じ部類の香りが(笑)


話しに夢中で皆さんご自慢の32写真が殆ど無いぞな、、
写ってない方はあしからず、、、、(^^;


mat号~~ 唯一お会いしたことのある方。相変わらずニヒルでシブイw


pochi号~~ やっぱり気さくなお方だった^^ 奥様もやっぱり素敵♪


Goo号~~ やっぱりクルマピカピカ!(羨) 謎DVD?ありがとうございました(笑)


なんでも屋号~~ やっぱり整備中だった(爆) 速さへのあくなき追求には頭が下がる^^


天地無用号~~ やっぱりすごいエンジンルームだった♪ 今度TCご一緒しましょう~


omame号~~ やっぱり走行会常連の雰囲気バリバリ!不要な物は何もない仕様w

その他、なんでも屋さんと一緒に見えられたグッチーさん。帰る間際にお会い出来たmarutaさん。
殆ど話しが出来ずスミマセンでした、、、、

最後に、今回の発起人 ごりさん。今回は色々とお世話になりました。
やはりただならぬ武勇伝をお持ちのようでw またゆっくりお話を聞かせて下さい(笑)

今回は午後から予定があり途中で抜ける形になり、お会い出来ない方もありチト心残りも。
次回はゆっくりと参加できたらいいなと思いながら大○を後にした。

にしても、ネット上の印象と実際お会いした時のギャップって意外に少ないのね。
みなさん大体一致してたのに驚き(笑)
(オイラはどうか知らないが(^^;)

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月21日 23:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/64

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年01月21日 23:24 [RES]

春道さん
お疲れ様でした。
行き帰りの道は混んでませんでしたか?

次回のMTGは走行会仕様の本気Rの姿
楽しみにしてます^^

ネットと実際のギャップについて。
春道さんのネットでのイメージ≠実際お会いしての印象

だって夕飯ニュースみて「じゅるじゅる・・・」とは
言わなそうでしたもん><
でも、とっても感じの良い紳士的な方だと思いました。
また是非遊んでくださいね^^


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年01月22日 00:34 [RES]

楽しそうなMTGでしたね~♪
僕も参加してればクラウンでの参加で浮いてたかも・・・w
定例のMTGには参加不可能ですが
その内、皆さんに会えるでしょう♪

明日から塗装やり直しじゃ~!
でも雨降ってるんだよなぁ~
今週中には公道走りたいです!


3: 投稿者 omame HOME : 2007年01月22日 06:07 [RES]

お疲れ様でした。私も初対面の方、たくさんいらっしゃいましたけど、みなさん本当にいいお方ですよね。

春道さんの第一印象ですか?うちのが、放送作家のようだといってました。


4: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月22日 09:33 [RES]

どもども、お初でした。マドレーヌご馳走様です。

悲しいアクシデントにもめげずに、帰りの狩場線でブースト1.35kを試してみました。なかなかいい感じです。ブレーキ
ングでリアからのタイヤアタックを受けてわれに返りました。(馬鹿)


5: 投稿者 Goo : 2007年01月22日 12:56 [RES]

お疲れ様でした。
春道さんはやっぱり頼れる兄貴タイプでしたね。予想通り!
それと初めてお会いしたのに、何故か?初めての気がしませんでした。
イケメンさんだからモテるんだろうな~!

次回は復活記念でMTGしましょうね。
春道さんが主役ですから!


6: 投稿者 花屋 HOME : 2007年01月22日 16:09 [RES]

イケメンさんなんですね~(笑)>モテるんだろうな~!


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月22日 16:34 [RES]

>>1 ポチ さん
昨日はお世話様でした。
何故か行きも帰りも空いてました^^
紳士的!? 初めて言われたかも!嬉しいかも!(違)
またお会いしたいですね~
ポチ号の更なる進化も楽しみにしています♪

>>2 ジュン市 さん
ジュン市さんも来られれば良かったですけど、仕事じゃしょうがないですよね、、
まとまった休みが取れたときにでもゆっくりお会いしましょう!
クラウンでも全然OKですからw
今日は晴れましたね!塗装決行でしょうか。
完成楽しみにしていますね♪

>>3 omame さん
昨日はお疲れ様でした!
放送作家!? どーーーーーーっ(滝汗
奥様にはモデルのようですね!とお伝え下さい♪
それからずっとうちのツレのお相手していただきすみませんでした。
今度海にでもいらしてくださいと言ってました!
2/17はお会いしたいですね~~

>>4 相模原のなんでも屋 さん
昨日は為になるお話しありがとうございました。
やはりなんでも屋さんはなんでも屋さんでした(笑)
あの前にデフオイルまで換えられてたんですね。サスガ!
また楽しいお話聞かせてくださいね♪

>>5 Goo さん
Gooさんこそ頼れる親分肌って感じでしたよ!
自分も初めての感じがしませんでした。
同じ年代のようですし、同じようなバカやってこられたんでしょうね(笑)
次回のMTGもどうか交ぜてください。脇役で結構ですので(^^;
そうそうDVD早くみたいです♪

>>6 花屋 さん
んなこたーない!
おいらのチェリーボーイのイメージが・・・(馬鹿
そうそう先ほど例のブツいただきました!ありがとうございました♪
お店の名前をゲット!これで九州に突撃しに行ける(笑)


8: 投稿者 横浜ワルおやじ : 2007年01月23日 22:56 [RES]

ギャ~最後の陳列Rが、にゃいぞ~


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月24日 07:09 [RES]

>>8 横浜ワルおやじ さん
ごめんなさ~~~~い!次回はしっかり(^^;


10: 投稿者 たいち : 2007年01月28日 20:19 [RES]

こんばんは!
年賀状を頂いたのにお返ししなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は是非お会いできる事を心待ちにしています!


11: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月28日 21:27 [RES]

>>10 たいち さん
こんばんは^^
先日のMTGでは入れ替わりだったみたいですね(^^;
次回お会い出来ることを楽しみにしてますね!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved