HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 航空科学博物館 | Main | 衝動買い ≫

2007年01月09日
 ◆ いぞがじい、、、
カテゴリー:仕事

てんやわんやである。仕事が。

どこも今日から本格始動したらしく、昨日までの静けさが嘘のように電話攻撃に見舞われた。

電話の内容はどれも「早く施工してくれ」というものばかり。

仕事の依頼は嬉しいが、やりたくても空きがない状態。年末から決まってた現場でビッシリ。

その旨を伝えても、そこを何とか!の一点張り。

そこまでお願いされて断ったんじゃぁ 男がすたる! じゃなくてプロじゃ~ない(違

決まってたあっちの現場に頭下げ、こっちの現場を突っ込み、あそこはこの日にと、

スケジュールの組み直しに翻弄され、頭を下げまくった一日であった。


お願いされるうちが華


そう肝に銘じ、今年も控えめに頑張って行こう!

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月09日 18:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/58

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年01月09日 20:17 [RES]

ご苦労様ですm(_ _)m
業界問わず仕事が始まれば煽られまくり頭下げまくるのは一緒ですね(-o-;)
謙虚な春道さんはえらいっす(*^-^)b
ポチはすぐ切れそうになります。
最近短気で…

仕事は忙しくとも、どこかにゆとりをもっておきたいものです…

あぁ毎日車をいじりたい…無理ですが…_(_ _)_


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年01月09日 20:33 [RES]

家は接客業なんで、今日から暇で仕方が無いです。
イコール売り上げも宜しく無い(汗)
景気が良くなってる、なんて話を聞きますが
ウチの商売では実感できません(涙)


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月09日 21:12 [RES]

>>1 ポチ さん
仕事は頭下げてなんぼって感じですよね、、
オイラも昔は良く切れましたよ。
リーマン時代は現場の所長とケンカしまくりでしょっちゅう課長の世話になりましたです。。
イライラはしますよね。「忍」「耐」の日々です、、
オイラも発散したいですね~時間を気にせずにw

>>2 ジュン市 さん
体調良くなりました?
忙しすぎても参るけど、暇でも不安になるんですよね(^^;
ウチも景気回復の実感は皆無です。
もはや、最近は不景気じゃなくこれが普通かと思ってきました、、(ハァ~)


4: 投稿者 花屋 HOME : 2007年01月10日 12:33 [RES]

まさに暇で不安な時期の花屋です
今日も店内の片付けと、ブログの更新が主な仕事です(苦笑)
それでも、店には出るのでクルマには触れず(悲)


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月10日 18:29 [RES]

>>4 花屋 さん
今頃は暇な時期なのですね。
お店を離れられないのは大変ですね~
>ブログ更新が主な仕事です(苦笑)
では当分暇でお願いします♪
こりゃしばらくは濃ゆ~い日記が楽しめるかも(笑)


6: 投稿者 omame HOME : 2007年01月11日 09:35 [RES]

忙しいことは、なによりですね。営業活動をしなくていいわけですから、毎日毎日、仕事の依頼がないか電話の前で待っているのも寂しいです。


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月11日 15:38 [RES]

>>6 omame さん
営業職は大変そうですよね。
オイラ苦手で飛び込み営業はしておりません、、、
いよいよやばくなったら考えますです(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved