HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ローター交換!? | Main | スタッドレス ≫

2007年01月16日
 ◆ なんだかな・・・
カテゴリー:その他 カテゴリー:仕事

相変わらず体調いまいちである。

どうやら未だノロの呪いから醒めていない模様。

体重は2Kg戻ったが、メシを食うとすぐに気持ち悪くなる。

熱はないのだが一日中怠さが取れず、仕事にも集中出来ない。

困ったものである。

まぁ、家族に移さなかったのがせめてもの救いか。

昨日テレビでやっていた。

人は睡眠中に免疫力が高くなり、時にはガン細胞まで殺してしまう力を持っているとのこと。

夜11時から翌3時まで熟睡するのが一番免疫力が活発化するらしい。

やはり睡眠が一番!

今日は早く寝るとしよう(^^)v

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月16日 20:12

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/62

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年01月16日 20:34 [RES]

「良く食べ」が難しいみたいですから、「良く寝て」は実行して頂いて元気な姿で大○へ…w

何はともあれしっかり治して下さいね(^-^)/


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年01月16日 23:11 [RES]

今年の風邪はシツコイですね・・・(汗)
やはり早く寝るのが一番の回復方法なんですかね。
僕も8割位は調子が出てきましたが、
咳きに鼻水は止まらなくて参ります。


3: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月17日 08:40 [RES]

おいら風邪でないのに鼻水が...
そろそろいやぁーな花粉の季節だす。(;_;)


4: 投稿者 花屋 HOME : 2007年01月17日 13:12 [RES]

子供と一緒に9時に寝て、朝6時には目が覚める生活…
免疫たっぷりです(笑)

ご自愛下さい>体調いまいち


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月17日 16:28 [RES]

>>1 ポチ さん
今日もダルダル・・・
大○行けるか微妙になってきました、、
今夜も早寝ですわ~~(^^;

>>2 ジュン市 さん
マジでしつこいです。
良くなったなぁと思ったらまた悪くなり、、
ジュン市さんはセキに鼻水ですか。。オイラはそれはないけどとにかく怠いんですよね、、
ホント困ったちゃんです。。

>>3 相模原のなんでも屋 さん
もう花粉症ですか!?
八丈島じゃセミが鳴いてるって言うからそろそろ飛んできてもおかしくない?
ちなみにオイラは花粉症じゃないので影響なしw(今のところは・・・(^^;)

>>4 花屋 さん
>9時に寝て・・・
睡眠時間9時間!
スバラシイ~花屋さんはどこも悪いトコなさそうですねw
しかし、早く寝れば早く起きられるのわかってるんですがねぇ~
なかなかそれが出来ないんですよね、、


6: 投稿者 ポチ : 2007年01月17日 19:50 [RES]

保存会にはあぁ~
書きましたが、体が資本ですので無理なさらずに。

我が家も既に花粉症にやられ始めてます…


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月17日 21:23 [RES]

>>6 ポチ さん
お気遣いありがとうございますm(__)m
ポチさんも花粉症ですかぁ、、
ホントにもう花粉飛んでるんですね、、
今年あたりオイラもやばそうかな(大汗


8: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年01月18日 13:13 [RES]

あー、おいらが発症した年は、クシャミ鼻水で微熱もあって体がだるくて、今年の風邪はしつこいなぁと思っていたら5月まで続きました。も、もしかして?(爆)


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月18日 17:51 [RES]

>>8 相模原のなんでも屋 さん
花粉症は、風邪とかで免疫が落ちてるときになりやすいみたいですねぇ、、
ひぇ~早いとこ治さねば!>*0*


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved