HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 大雨にて | Main | あっという間 ≫

2006年12月27日
 ◆ 師走の嵐に思う。
カテゴリー:その他

昨日から季節外れの発達した低気圧に翻弄されっぱなしだ。

いまだに、強風・波浪・洪水 注意報が発令中である。

昨夜の異常な大雨・落雷。現場は水没。港では座礁船が真っ二つ。

おまけにこの異常な気温。 この辺は20℃もあったらしい。

暮れも押し迫って20℃なんてありえない。

どうも地球が怒っているようにさえ思える異常現象だ。

地球規模で何が起こっているのか。

やはり「環境破壊」が原因なのだろうか。

とすると、我々人類はどうしていけばよいのか。

人類というより、まずオイラは何をすればいいか。

コンビニのレジ袋を貰わないことから始めてみるかな。(ちっさ~(^^;)

たばこも止めるか。(ついに!?)



あ"っ!!

Rに乗ることが一番の破壊行動きゃ!?(滝汗)



*********
昼:おにぎり2個(梅+おかか)

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月27日 21:21

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/47

 コメント

1: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2006年12月28日 08:52 [RES]

せめて触媒はつけましょう。(笑)


2: 投稿者 わっきー HOME : 2006年12月28日 09:19 [RES]

今年、春道さんはほとんど乗ってないので環境に優しかったと思われます(笑)


3: 投稿者 花屋 : 2006年12月28日 12:30 [RES]

どうしようもねーじゃんって思いながらも、自分の子供の将来を考えると・・・(難)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月28日 14:52 [RES]

>>1 相模原のなんでも屋 さん
フロントパイプ以降一本モノなので、、、
付けようにも、、、、
付けられなかったり(爆)
取りあえず普通に移動できる状態になったら考えますです(^^;

>>2 わっきー さん
今年の走行距離は180kmで打ち止め、、、
毒噴霧装置がないので破壊しようがございませんでした。。
100φの触媒どっかにないですかね(汗)

>>3 花屋 さん
そのうち走行会とかでも触媒使用厳守になるでしょうね。。
一時流行ったアルコール燃料に密かに期待しつつ、触媒装着考えますです(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved