HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年12月14日 | Main | 2006年12月16日 »

2006年12月15日
 ◆ 負けた・・・
カテゴリー:その他

なにやら親父が浮かれている。

気持ち悪いので どうしたと聞いてやると、競輪で勝ったとの事。

普段はやらないのだが、付き合いで買わされたらしい 。


実は 近所に場外車券場があるのだ。





で、幾ら勝ったんだ?と聞いてやる。


親父: 78万。

オイラ: あっそぅ~


・・・・・・・・・。

へ? な、ななじゅうはちまん!?


親父の不敵な笑みがはち切れそうだ。


一点買い1,000円で78,000円 付いたとのこと。


万車券ってやつか!


何と強運なやつ。




先日ゲットしたオイラの掃除機が霞んで見える・・・。 完敗。



その後も親父の浮かれ気分は止まらない。


「ジャンボ買ってないからちょっと行ってくるわ~」 と来た・・・



結局いくら分買ったのかは不明だが、

これで当たったら と認定してあげようw





競輪やったこと無いが、ジャンボより確率良いのかな・・・。(-。-) ボソッ



**********
昼:白米+メンチカツ+豚肉と玉葱の焼き肉のたれ炒め

投稿時間 : 20:44 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved