HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ホース抜け対策 | Main | 火事 ≫

2006年12月15日
 ◆ 負けた・・・
カテゴリー:その他

なにやら親父が浮かれている。

気持ち悪いので どうしたと聞いてやると、競輪で勝ったとの事。

普段はやらないのだが、付き合いで買わされたらしい 。


実は 近所に場外車券場があるのだ。





で、幾ら勝ったんだ?と聞いてやる。


親父: 78万。

オイラ: あっそぅ~


・・・・・・・・・。

へ? な、ななじゅうはちまん!?


親父の不敵な笑みがはち切れそうだ。


一点買い1,000円で78,000円 付いたとのこと。


万車券ってやつか!


何と強運なやつ。




先日ゲットしたオイラの掃除機が霞んで見える・・・。 完敗。



その後も親父の浮かれ気分は止まらない。


「ジャンボ買ってないからちょっと行ってくるわ~」 と来た・・・



結局いくら分買ったのかは不明だが、

これで当たったら と認定してあげようw





競輪やったこと無いが、ジャンボより確率良いのかな・・・。(-。-) ボソッ



**********
昼:白米+メンチカツ+豚肉と玉葱の焼き肉のたれ炒め

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月15日 20:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/32

 コメント

1: 投稿者 Goo : 2006年12月15日 21:41 [RES]

凄いですねぇ~!
“付き合い”という事で欲がなかったから当たったんでしょうね!
私なんか年末ジャンボに連番、バラと200枚も買った下心たっぷりな男です(^^;


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月15日 21:56 [RES]

す、すげえ!!

本当に当たるんですね。
家の近所にもオートレース場があるので
今月の給料の残りを全部・・・!!!

っと言いたい所ですが、賭け事は勝った験しが無いので
やめます・・・(笑)


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月16日 05:54 [RES]

>Gooさん
そっか、欲が重要なポイントっぽいですね(^^;
>連番、バラと200枚も・・・
結構買いましたね!
同じ店でいっぺんに買うと、バラでも結局連番になってたりしません?(店の中でシェイクするだけなので(^^;)

>ジュン市さん
オイラも大きく勝ったこと無いですねぇ。
今までで5万が最高です。
小心者なので給料全部なんてとても考えられないっす(^^;
ギャンブラーの道は遠い(笑)


4: 投稿者 な⇔お : 2006年12月16日 12:50 [RES]

親父さん、すげ~!

400枚も宝くじ買ったGooさんもすげ~!


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月16日 16:18 [RES]

>な⇔おさん
実は、親父は根っからのギャンブラー
いろんな武勇伝があります(笑)

>Gooさん
200枚じゃなくて400枚でしたか。
12万!すげーーー


6: 投稿者 な⇔お : 2006年12月16日 16:55 [RES]

あ、合計200枚って事ですかな・・・
それでもすげーーー


7: 投稿者 ポチ : 2006年12月16日 18:24 [RES]

春道さんのお父さんもGooさんもすげぇ~
欲望も野望もすごいけど、運も実力もないので
お金がついてきません。
誰か運くださいw


8: 投稿者 Goo : 2006年12月16日 21:03 [RES]

書き方に誤解があったんですかね?
連番100枚バラ100枚の計200枚です。
昨年までは50枚50枚だったのですが今年は欲を・・・いや夢を買いました!
東京、神奈川と仕事中にアチコチで買いました。
12万円も使えませんよ(^^;

わかってもらえたでしょうか?
春道さん、な⇔おさん、ポチさん!
大当たりしたら3人さんにはご祝儀返還させて頂きます!


9: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月16日 22:19 [RES]

>ポチさん
こっちこそ運が欲しいですよ~
3億当たるのなら一生分の運使ってもいいです(爆)

>Gooさん
6万でもすごいです。気合いを感じます(笑)
絶対当てて下さいね。
当たったら4人で山分けかぁ~(^0_0^)


10: 投稿者 な⇔お : 2006年12月17日 00:51 [RES]

山分けですか・・・Gooさんありがとうございます^^;


11: 投稿者 Goo : 2006年12月17日 13:48 [RES]

ヤマワケ?
何処からくるんだろうそんな話(^^;
怖いお二人さんだw


12: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月17日 16:39 [RES]

>気っぷの良いGooさん♪
ドーンと逝っちゃいましょーーー(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved