HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年12月26日 | Main | 2006年12月28日 »

2006年12月27日
 ◆ 師走の嵐に思う。
カテゴリー:その他

昨日から季節外れの発達した低気圧に翻弄されっぱなしだ。

いまだに、強風・波浪・洪水 注意報が発令中である。

昨夜の異常な大雨・落雷。現場は水没。港では座礁船が真っ二つ。

おまけにこの異常な気温。 この辺は20℃もあったらしい。

暮れも押し迫って20℃なんてありえない。

どうも地球が怒っているようにさえ思える異常現象だ。

地球規模で何が起こっているのか。

やはり「環境破壊」が原因なのだろうか。

とすると、我々人類はどうしていけばよいのか。

人類というより、まずオイラは何をすればいいか。

コンビニのレジ袋を貰わないことから始めてみるかな。(ちっさ~(^^;)

たばこも止めるか。(ついに!?)



あ"っ!!

Rに乗ることが一番の破壊行動きゃ!?(滝汗)



*********
昼:おにぎり2個(梅+おかか)

投稿時間 : 21:21 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved