HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年12月25日 | Main | 2006年12月27日 »

2006年12月26日
 ◆ 大雨にて
カテゴリー:仕事

現場から緊急連絡入電!

この大雨で川が増水し現場が水没したらしい。。

ウチで据えた機械類も全て水没してるとのこと。(T.T)

今も強い雨が降り続いてるため今夜は待機。

対処は明朝からとなり、ひとまず緊急出動は回避。



明日はドタバタだな・・・・・・

投稿時間 : 23:11 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ 詫び状が・・・
カテゴリー:WISH

ウチにも届いた。




「旧お客様データベースに載ってる全員」ってのは結局顧客全員に出してるのかな。

オイラなんか日産車(現32)買ったのは13年以上も前の話。

その後の付き合いも殆ど無し。(というか持ち込めない=不○改○の為(^^;)

なのに律儀に送ってきたのにはある意味驚いた。



拝啓
日産自動車(株)様

いいかげんオイラはリストから抜いていただいて構いませんよ♪

まだ当分の間32に乗りますのでw


********
昼:おにぎり2個(梅)

投稿時間 : 19:00 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved