HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2006年12月05日 | Main | 2006年12月07日 »

2006年12月06日
 ◆ 間一髪!!
カテゴリー:その他

またまた出先でお巡りさんのお世話になるとこだった・・・


事の始まりは、トラックの後ろに付いて交差点に進入→見上げると赤信号(汗)

トラックが徐行したんでピッタリ付いてたから信号が全く見えなかったのだ。

やべーと思った付かぬ間、2、300m後ろにパトカーが曲がって来た!

あちゃ~左で信号待ちしてたんかよ!!
信号無視の現行犯ってか!?
ヤツらに下手な言い訳は通用しないことは百も承知。

つか先日捕まってこっちはもう後がない状態~~~


でも、敵はまだ赤灯回してない状態?

もしや気のせいか?


まぁ後ろに付かれるのも気持ち悪い。
念のため路地に逃げとくかって事で、急遽超細い路地に左折。


しばらく直線を走り後ろを眺めていると、何と敵も左折して来やがった!!

こんな細い道曲がってくるなんてロックオンされたんか!?

この時点で、敵との差まだ約300m。


念のためもう一度意味のない右折をして様子を見る。

するとヤツらも曲がって来やがった!!

これで確信!完璧追われてる!

ナンバーはひかえられてないはず。 まくしかない!


そこからは右左とすり抜け結局なんとか巻くことに成功(^^)v


いやぁ久々スリル満点!
下手なホラー映画よりドキドキもんでしたぁ~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・
昼:山田うどん(マーボー丼+たぬきそば ※マーボー丼ちょっと残した)

投稿時間 : 20:29 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved