HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 詫び状が・・・ | Main | 師走の嵐に思う。 ≫

2006年12月26日
 ◆ 大雨にて
カテゴリー:仕事

現場から緊急連絡入電!

この大雨で川が増水し現場が水没したらしい。。

ウチで据えた機械類も全て水没してるとのこと。(T.T)

今も強い雨が降り続いてるため今夜は待機。

対処は明朝からとなり、ひとまず緊急出動は回避。



明日はドタバタだな・・・・・・

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月26日 23:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/46

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2006年12月26日 23:16 [RES]

現場の方は平気だったのでしょうか?
機械も水没とは・・・
確かにこの雨すごいですからね。
自然の力の怖さを感じる今日この頃です。


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月27日 18:10 [RES]

>>1 ポチ さん
機械3台死亡でした(T.T)
推定50万の損害ですが、なんとか保険でカバー出来るようで一安心(^^;
ほんと自然には敵いませんね、、、


3: 投稿者 ポチ : 2006年12月27日 19:58 [RES]

機械3台とは…
被害デカいですねぇ(-o-;)
保険で間に合って何よりですが、やはり痛手ですよね。
早期に現場が回復するといいですね、機械も…


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月27日 21:29 [RES]

>>3 ポチ さん
今日はとても作業出来る状態じゃありませんでした、、
明日朝から再据え付けになりました。
お陰で作業予定が狂い他のお得意さんにも迷惑掛けちゃいました(^^;
何だかんだ言ってもあと二日(で終われるかな・・・)。
無事故無災害で乗り切りたいものです(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved