HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 忘年会にて | Main | 負けた・・・ ≫

2006年12月14日
 ◆ ホース抜け対策
カテゴリー:GT-R

キノクニ からTボルトクランプが届いた。




現在は、HKSのパイピングキットに付属の一般的なTRIDON タイプ。

いままで、ブースト1.8Kでもホース抜けのトラブルはなかったのだが、

ちょうどエンジンが降りてて交換もしやすい状況なので、保険の意味で購入した。


購入内訳は、

φ80用******12個

φ70用****** 2個

共に 1個 945円。

ネットからの注文は代引きのみ。



ステンレス製ということだったが、ボルトナットはスチールなのね。




それにしても・・・・・


送料 1,575円(手数料込みって?)は取りすぎでないの!?




**************
昼:白米+アジフライ+マグロの刺身

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月14日 21:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/31

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月14日 22:14 [RES]

マグロの刺身食べたい~♪

キノクニは前にオイルクーラーの配管を作るときにお世話になりました。
手数料込みとはいえ高いですね。
でもオークションとかで梱包料金取る人に限って
テキトーな梱包が多いんですよね。

話が脱線しちゃいました。
キノクニから毎年、分厚い本のカタログが送られてきます。
Zの燃料やブレーキの配管をやり直すときに
またお世話になるので、カタログは妄想するのに
大変重宝してます(笑)


2: 投稿者 Goo : 2006年12月14日 23:54 [RES]

送料はちょっと高いですね。
なんででしょう?

Rの復活が近い感じがしますね。
年内の復活を望みます。

>白米+アジフライ+マグロの刺身
美味しそうですね~。
昼はセブンイレブンのカレーマン2個でしたorz


3: 投稿者 pochi : 2006年12月15日 00:20 [RES]

こだわりのパーツって感じでいいですね^^
まだまだ維持に必死なポチでした・・・


4: 投稿者 な⇔お : 2006年12月15日 01:10 [RES]

たまに店の前を通ったりしますが(前嫁の実家の傍TT)普通の小さな店です。


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月15日 09:20 [RES]

>ジュン市さん
キノクニは何度かお世話になってます~
送料は一律のようですね。
少量しか注文しないときは損ですね(^^;
>カタログ
そうそう、自分もついつい妄想しちゃいます~
Gマガより飽きないかも(爆)
(折角買ったオーナーズバイブルともまだ読んでない・・(^^;)

>Gooさん
キャップの件お世話になりました~
もしかしてわざわざ外して計ってくれました?
お手間取らせちゃいましたm(__)m
>復活
年内は無理そうです。。
>白米・アジフライ・・・
年食ったせいか、肉より魚の方が食が進むようになりました(^^;

>Pochiさん
週末時間取れたら作業してみます~
またバンパー外さなきゃ(^^;

>な⇔おさん
あら、お近くなのですか。
ツール王国も近所のようですし、プライベーターには最高ですね^^
でも行きづらそうですねぇ(^^;>前嫁の・・・


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved