HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ネタ2 R危機一髪! | Main | 筆まめ ダメダメ ≫

2006年12月11日
 ◆ ロッカーカバー ガスケット
カテゴリー:GT-R

念のため交換しておいた。

例によってヤフオクから調達w

送料・振込手数料込2680円


なんでも屋さんにお世話になった、FAST 2006年4月版によると、

13270-58S01: 1420円

13270-58S11: 1390円

計 2810円


調べずに落としたが130円安かった(^^;

しかしゴムは生もの。コイツが何年ものかは不明(爆)

次回からはデーラーに頼もう・・・



古いのも特に痛んでる感じはなかったが、まぁ保険っすね。





************
昼:ネギラーメン(醤油)+餃子

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月11日 21:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/28

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月11日 23:17 [RES]

やっぱりゴム類は古いとヤバイですかね・・・。
僕のZの部品はビンテージ物です(汗)
まぁボディ関係のゴム部品なので大丈夫!だろうと信じてます(笑)


2: 投稿者 ポチ : 2006年12月11日 23:39 [RES]

先を越されましたね・・・
部品は手元にあるのに…

値段は変わんないですね。
(あっ日産カードで5%引いて貰いましたが)


日常の足なので、塗装剥がしと見磨きに時間が掛かる
此処だけはしばらく手付かずの見込み><
代わりのカバーが見つかったらそれを磨いてつけて
元々のをオクで・・・で元を取ると。
いつになるやら…


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月12日 10:12 [RES]

>ジュン市さん
S31だと30年くらい経ちますものね。。
パーツ揃えるだけで大変そう。
気長に頑張って仕上げて下さいね~楽しみにしてます♪

>ポチさん
またポチさんに影響されちゃいました(^^;
でも5%引かれたら逆転・・・(苦笑)
>ロッカーカバー
今のツートンもある意味お洒落かも!?
代わりが早く見つかると良いですね~


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved