HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 時代に乗るどー♪ | Main | ブレーキ温度を管理する。 ≫

2009年04月19日
 ◆ 続プチメンテ
カテゴリー:GT-R

今日は先週断念したオイル交換を行った。




○エンジン:モチュ300V 15W50×7リットル!(エレメント同時交換)
○ミッション:ショックプルーフ ヘビー 4本
○リアデフ:クスコ80W140×1.5リットル
○ブレーキ:CDX-RBF(エアー抜きのみ)

しっかし、エンジンオイル7リットルも飲み込んだのは初めて(汗)

理由は?

・・・・・


T氏!?(核)


そら2時間も放置してたら抜け切るわな(笑)


いやー、たまなんさんに感謝です(謎爆)

投稿者 春道@管理人 : 2009年04月19日 22:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/584

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2009年04月20日 00:27 [RES]

下からの画像って久々に?見ましたが、
下から見ても漢(おとこ)らしい車ですねwww


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月20日 09:10 [RES]

>>1 ジュン市 さん
なはは。
漢らしいというか昭和丸出しというか(笑)


3: 投稿者 ちょぼ : 2009年04月20日 15:28 [RES]

見た事あるオイルパンが・・・・|д゚)
容量増えるのは良いんですが、すぐに擦ってドレンボルトの角が無くなるんですよね。
後1cm位薄いと良いんですけどね。


4: 投稿者 タイショ- : 2009年04月20日 19:49 [RES]

エンジンオイル7リッターですか!今度からはハンズフリー作戦ですね(爆)

今後も新たな780円定額構成員を増員しちゃいましょう♪

たまなんさん・・・キャンペーンがあったらよろしくね。



5: 投稿者 たまなん : 2009年04月20日 20:57 [RES]

なんかわかる気がします。
2時間・・・それだけで理由が理解できました(笑。

定額無線機欲しい方を次回はもっと宣伝するか考えてます。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月20日 21:55 [RES]

>>3 ちょぼ さん
おっと おソロ~ですか?(^-^ )
そうそう、も少し平たければ安心なんですけどね~
メンバーよりでっぱてるのが冷や冷やモンで。。。。
今んとこは街乗りしないせいか大丈夫なんですが、まー時間の問題でしょうねぇ(^^;
でも筑波の最終でも油圧低下はなくなりました(^^)v

>>4 タイショ- さん
体調戻りましたかーー?

『あ、ちょっと待って下さい。いまハンズフリー付けますね』
↑このセリフが出たらみなさん要注意でっせーー!(爆)

>>5 たまなん さん
あのシトに最強兵器を与えちゃいましたね(笑)

月780円のトランシーバー感覚ですね。いやーホント重宝してます♪
チームたまなんオリジナル無線機広めちゃいましょう(^-^ ) ニコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved