HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月08日 | Main | 2009年04月11日 »

2009年04月10日
 ◆ プロアイズ筑波から無事帰還♪
カテゴリー:走行会

先月のハイチャレに続いての社会人失格風味第2段(笑)
プロアイズさんの筑波走行会に参加してきました。

やっぱり予報通りのピーカン天気。。どうやら25度近くあったようでσ(^◇^;)。。。
まー雨さえなければ全然OK! 1時間枠を存分に楽しんできちゃいました(^o^)

早速結果から。
一本目、1秒921(シフトミス~~)

タイヤは050Mコンの筑波4回目。
気温が高いので冷間1.8Kでスタート。(いつもは1.6Kくらい)
走行後2.3→2.1に調整。
ブーストは1.4K スクランブル未作動。(まただよ、、、)
左ハブの交換によりペダルタッチは改善したもののどうも右もダメっぽい。
最初のローリングで若干ペダルが奥に、、、


二本目、1秒832。微妙に更新。
でもこの日一番の収穫でセクター3がベスト更新。11.012。
スクランブル作動 1.65K
ポケモンさんを追っかけ中、2ヘアでオイルに乗ってハーフスピンw


三本目、1秒553。またも微妙に更新。
気温の高い三本目でセクター2が24秒台に入ったのが収穫でした^^



タイヤの内圧は2.1K位がイイ感じですね。
2.3Kの時はズルズル。2秒0に入れるのがやっと。
2.1に抑えたらこの気温に関わらずそこそこグリップしてくれました。


お約束の計器確認




ロータークラック、まだイケるかな!?




そしてこの日はお友達も多数参加(^-^ ) ニコッ
ポケモンRさん
追っかけ車載がぁ、、、、、謎 (一番下で(^^;)


taku_bnr32さん
大幅ベスト更新、お疲れ様でした!

mansakuさん
水も滴るいい男w
いい汗かいてましたね!
次回は謎パーツ投入でまた楽しみですね(^-^ ) ニッ


じぃじさん
今日はマシンが行方不明で、、、、写真撮れませんでした。すんませんm(__)m
じぃじ号に後ろ付かれたらプレッシャーでとっちらかっちゃいました(^^;
邪魔しちゃってスンマセンでしたm(__)m

それから筑波の主、豊ポンさん♪
いつも応援ありがとうございやす!


そして久しぶりにお会いしたウッドミッツさん
いや~燃えなくて良かったですな(謎爆)
またご一緒しましょう(^o^)/


最後にこの日の一番時計をマークした、ウッドミッツさんのお友達のウンチーニさん
(何と今日の気温で0秒台ですよ\(◎o◎)/)
とにかく一台だけオーラが違うマシンでした!
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします。



あ、番外編でスーパーカーを!
公道最速マシン!?ラディカル!
これでナンバー付きなんて反則ですよーーー みんなの注目の的でした(^-^ ) b





ということでみなさん大きなトラブルもなく無事に走行でき良かったです!
お疲れ様でしたーーーーー(^o^)/


ふぃ~~~マジツカレタヨσ(^◇^;)。。。


PS
今日は車載が全部ブレブレ揺れ揺れ状態に、、、、
設定いじってたらおかしくなっちゃったみたい。
せっかくのポケモンさんの走りもボケボケに、、、(泣)
酔っちゃいそうな動画ですが一応あとでアップいたします(^^;

投稿時間 : 22:57 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved