HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月03日 | Main | 2009年04月08日 »

2009年04月05日
 ◆ お花見よりも?作業MTG!
カテゴリー:MTG

今日は告知通り秘密工場を開放しました。

9時半頃に開店。まずは場内の掃き掃除を。
10時を回っても誰も来ないので昨日ハブ修理を終えた春道号のトーでも確認しますかと。

測定中~


フロント:アウト3mm、 リア:イン4mm。



そうこうしているウチにまずはじぃじさん登場~
早速作業開始! 手際よく進み、、、


さくっと?完成~~~ど迫力!!!
あとは10日に検証ですね。 当日は宜しくです(^-^ ) ニコッ



そしてmatさんも到着。
最初はウマ掛けで作業開始するも、、、


じぃじさんの終了を待ってリフトでアゲアゲ♪
油にまみれ、顔中真っ黒にしながら数年越しの思い完結!?
乙でした!



そして急遽登場のmidnight blueさん!
到着後休む間もなく後ろだけアゲアゲ♪


桜の季節はブレーキ関係を触りたくなる?(笑)

しかしブルー号にタイヤのクギ刺さりを発見。。。(T^T)
パンク修理のため泣く泣くお先に解散。。。
次回はゆっくりと晩飯でも!それと お土産ありがとうございました♪


そして全ての作業を終えたのが19:30。
近所の洋食屋で胃袋を満たし解散となりました。

盛りが良くて美味かったけど価格上がっててかなりショック(^^;


皆さんお疲れでした~~~また集まりましょう(^o^)/

投稿時間 : 22:40 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved