HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月25日 | Main | 2009年05月01日 »

2009年04月30日
 ◆ プロアイズFSWにてヒートアップ!?(汗
カテゴリー:走行会

取りあえず行ってきました。プロアイズさんのFSW走行会。

今日も現場が動いていて、、、電話ジャンジャン→放置w(社会人失格風味・・・
そして朝から熱吹いてるヤツ、、、、(馬鹿

人間の熱は、ユンケルパワーとバファリンパワーのお陰でダイジョウブイw

しかし車が持ちませんでした。。。
原因不明のオーバーブースト2K→一瞬でオーバーヒート。
しゅーりょーー(涙)


チト振り返ると、、、、、
1ヒート目はブレーキのチェック(PFC問題なし!)の後、アタックするもダンロップでスピン。
この前の周の流しで56秒5が出てたんで一発狙ったんですが甘かったです。
折角コースを空けてくれたFDな方々、どーもすみませんでしたm(__)m

そして気を取り直しての再アタックも、途中でヘッドライト上のパッキン?が外れ掛かり緊急ピットイン。

左右とも取り外してガムテで養生し再度コースイン。
しかしここでタイムアップ。
一本目はまともにアタックできずでした。


満を持しての2ヒート目。
最初のアタックでそこそこに走れ、ベスト更新の55秒12。
山無しの050だけど前回までの古い048より全然食う。


最高速も更新。293キロ。
(この後1コーナーでハーフスピンw)


そしてこの後の再アタックで先のオーバーヒート発生、、、、、

キャリパー温度は前後とも150度くらい。

ただ実質アタック一周のみなので、走り込むともう少し上がりそうかな。

いやーPFC最高!とにかく猛烈に止まります。
未体験な減速Gに意識が飛びそうでしたよ(爆)
今日の所は限界がよく分からないまま終わっちゃいました。
もう少し走りたかったなぁ~~


そしてローターは完全に終了。傷口パックリンチョ。
写真はそれほど酷い箇所じゃないけど他の部分は、、、(((( ;゚Д゚))))ガクブル
連続周回してたらやばかったかも(^^;



お約束。



排気温度1000度だし。


クーラント吹いた場所がバルクヘッド側なんでヒーターホースでも破裂した?
そしてテール周りがブローバイでべっとり、、、
エンジンが冷えた後、取りあえず普通にアイドリングはしてるっぽい。
エンジンのダメージが気になるなぁ、、、
ディフューザーなんか造ってる場合じゃないよーな?w

早速リフトに上げてチェック。。。といきたいところが明日も早朝から現場。
今日の所は秘密工場に放置。

今日は風呂入って寝ます!
マジ疲れた、、、、、バタン、、、orz

投稿時間 : 21:42 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved