HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月30日 | Main | 2009年05月02日 »

2009年05月01日
 ◆ ちょこっとチェック
カテゴリー:GT-R

どうしても気になるマイマシン。

ちょっとだけ確認してきやした(^^)v

オイルチェック。
量、色問題なし。


ってことはブローバイも平気?
問題なし!

で冷却水。
リザーバタンクには規定量入ってるけど、、、
ラジもエア抜きタンクも液体が見えない。。。


手持ちのクーラントを4リットル全部飲み干すもまだ足りないらしい。。。


水温計が100度ちょいで動かなかったのは空っぽでセンサーに触れてなかったからか(((( ;゚Д゚))))ガクブル

下回り確認の為にリフトアップしようとしたらポタポタと滴の垂れる音が。。
ダダ漏れだわさ、、
写真撮る前に思わず拭いちゃった。。

滴の垂れだしてるのはステリアリングラック付近から。
怪しいのは真上にあるヒーターホースだが、、、、
見えづらいけどどうもホースじゃないっぽく。。配管かいな??



今日の所は原因は特定できず。
続きはまた後日。
それかプロに診てもらおうかな。


☆お知らせ☆
意味不明なコメントスパムが酷いので認証コードを付けました。
コメントの際はご面倒でも画像の数字を半角で入力お願いしますm(__)m

尚、認証コードが未記入及びNGのコメントを投稿した場合は以下エラーが表示されます。
「不必要なコメントの投稿を防ぐために、連続した投稿を受け付けないように設定しています。しばらくしてから、もう一度試してみてください」
必ずブラウザの戻るで再度数字の入力を確認願います。

投稿時間 : 23:12 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved