HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月10日 | Main | 2009年04月12日 »

2009年04月11日
 ◆ プロアイズ筑波ポケモンR号とランデブー♪
カテゴリー:走行会

先日のプロアイズTC2000の車載。
2ヒート目、ポケモンさんが待っててくれた?のでランデブー開始w
のはずが2ヘアでオイルに乗ってハーフスピン。一周も持たずに自爆しちゃいました(^^;
せっかくの後ろ撮りのチャンスを、、、、残念でした。
そしてぴったり後に付いていたイケイケなエボさん達、大変申し訳ありませんでした(苦笑

ただし、カメラのセットに失敗しちゃいましてブレブレユレユレで酔っちゃうかも。。
それでも宜しければご覧下さいませ。。。
いつもの低い解像度だとモザイク状態で何が何だか??なので、解像度を上げたモノをYouTubeにアップしました。
HDボタンで更に高解像度で見られます。
これでギリギリ見られるレベルかな(^^;


ポケモンさん、中途半端な車載でメンゴでしたσ(^◇^;)。。。

投稿時間 : 23:23 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved