HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年04月21日 | Main | 2009年04月25日 »

2009年04月23日
 ◆ CARA COATミラーシールドゲット!
カテゴリー:その他

ヘルメットシールドのミラー加工で有名なキャラコートバイザー

こいつ新品は1マンオーバーのシロモノ。。。
たかがバイザーなのに?おいそれと手が出る金額じゃない。。。

そこで傷アリB級品を格安で見つけついゲットしちゃいましたw
で傷といってもバイザーの上部分に3cm程の一本のみ。
気になる場所でもないがどうせだからバイザーステッカーを貼って誤魔化しちゃおう!
ってなことでこんなになりました(^-^ )

正面。
(アライGP-5S&ライトスモーク&レッド)

日産ワークス仕様 &どっかのアドレス入りw
ちょっと野暮ったかったか(笑)

サイドから。


ちとステッカーが幅広すぎたかな。
視界の狭いGP-5Sが更に狭くなっちった(^^;

まーどうせ曇り止めに開けっ放しで使うんで関係ないかw



ついでにヘルメットバックも購入。
(下部にシューズも収納可)
nismo製
これで意外にかさばるメットとシューズの持ち運びがスマートに♪


ってまた1ミリも速くならんモン買っちまった(汗)


PS
形状で悩みちぅwww


投稿時間 : 21:56 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved