HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 新車買い替えに最大25万円補助!? | Main | プロアイズ筑波ポケモンR号とランデブー♪ ≫

2009年04月10日
 ◆ プロアイズ筑波から無事帰還♪
カテゴリー:走行会

先月のハイチャレに続いての社会人失格風味第2段(笑)
プロアイズさんの筑波走行会に参加してきました。

やっぱり予報通りのピーカン天気。。どうやら25度近くあったようでσ(^◇^;)。。。
まー雨さえなければ全然OK! 1時間枠を存分に楽しんできちゃいました(^o^)

早速結果から。
一本目、1秒921(シフトミス~~)

タイヤは050Mコンの筑波4回目。
気温が高いので冷間1.8Kでスタート。(いつもは1.6Kくらい)
走行後2.3→2.1に調整。
ブーストは1.4K スクランブル未作動。(まただよ、、、)
左ハブの交換によりペダルタッチは改善したもののどうも右もダメっぽい。
最初のローリングで若干ペダルが奥に、、、


二本目、1秒832。微妙に更新。
でもこの日一番の収穫でセクター3がベスト更新。11.012。
スクランブル作動 1.65K
ポケモンさんを追っかけ中、2ヘアでオイルに乗ってハーフスピンw


三本目、1秒553。またも微妙に更新。
気温の高い三本目でセクター2が24秒台に入ったのが収穫でした^^



タイヤの内圧は2.1K位がイイ感じですね。
2.3Kの時はズルズル。2秒0に入れるのがやっと。
2.1に抑えたらこの気温に関わらずそこそこグリップしてくれました。


お約束の計器確認




ロータークラック、まだイケるかな!?




そしてこの日はお友達も多数参加(^-^ ) ニコッ
ポケモンRさん
追っかけ車載がぁ、、、、、謎 (一番下で(^^;)


taku_bnr32さん
大幅ベスト更新、お疲れ様でした!

mansakuさん
水も滴るいい男w
いい汗かいてましたね!
次回は謎パーツ投入でまた楽しみですね(^-^ ) ニッ


じぃじさん
今日はマシンが行方不明で、、、、写真撮れませんでした。すんませんm(__)m
じぃじ号に後ろ付かれたらプレッシャーでとっちらかっちゃいました(^^;
邪魔しちゃってスンマセンでしたm(__)m

それから筑波の主、豊ポンさん♪
いつも応援ありがとうございやす!


そして久しぶりにお会いしたウッドミッツさん
いや~燃えなくて良かったですな(謎爆)
またご一緒しましょう(^o^)/


最後にこの日の一番時計をマークした、ウッドミッツさんのお友達のウンチーニさん
(何と今日の気温で0秒台ですよ\(◎o◎)/)
とにかく一台だけオーラが違うマシンでした!
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします。



あ、番外編でスーパーカーを!
公道最速マシン!?ラディカル!
これでナンバー付きなんて反則ですよーーー みんなの注目の的でした(^-^ ) b





ということでみなさん大きなトラブルもなく無事に走行でき良かったです!
お疲れ様でしたーーーーー(^o^)/


ふぃ~~~マジツカレタヨσ(^◇^;)。。。


PS
今日は車載が全部ブレブレ揺れ揺れ状態に、、、、
設定いじってたらおかしくなっちゃったみたい。
せっかくのポケモンさんの走りもボケボケに、、、(泣)
酔っちゃいそうな動画ですが一応あとでアップいたします(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2009年04月10日 22:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/579

 コメント

1: 投稿者 かま : 2009年04月10日 23:25 [RES]

お疲れ様でした!

今日は暑かったでしょー?
オイラだったら虫の息になってますぅ~(笑)


2: 投稿者 taku_bnr32 HOME : 2009年04月10日 23:45 [RES]

お疲れ様でした!
暑かったですね~~~

涼しくなったらさらに数秒更新狙いたいです♪


3: 投稿者 タイショ- : 2009年04月11日 00:35 [RES]

今日はお疲れ様でした♪
この気温で1秒5は流石です。

そしてお約束の3本目のベスト誰かと同じですね(爆)
あ~オイラもTC2000走りたい~(涙)


4: 投稿者 ムナゾー : 2009年04月11日 06:44 [RES]

昨日も暑かったですね!
しかしセクターも着々更新おめでとうございます♪
最高速もさすがの210kmオーバーですね!


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 08:11 [RES]

>>1 かま さん
いやー干からびました(笑)
おいらも虫の息w フラフラで帰ってきました。
でも体重が落ちないのはなじぇ?(爆)
取りあえず車が壊れなくて良かったですσ(^◇^;)

>>2 taku_bnr32 さん
お疲れでした~~
ホント暑すぎでしたね(^^;
でも一気に数秒もアップしちゃうなんてさすがです!
来期が楽しみですねー♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^o^)/

>>3 タイショ- さん
どもですー 体調戻りましたか?
いやー昨日は痩せるには打って付けのコンディションでした。すぐ戻ったけど(爆)
050Mは良いタイヤですね!
3分山であの気温&路面温度でセクター3ベスト更新には驚きました。
タイショーさんは意識的に3本目勝負でしょうがおいら無意識だし(爆)タイヤを使い切れてない証拠っすね(^^;

タイショーさんもたまにはタイムアタックしましょ♪
来期エボミ逝っちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>4 ムナゾー さん
どもですー
前日にいらしてたようですね♪豊ポンさんから聞きました^^
セクター3が更新できたのは自分でもびっくりでした♪
最高速はかなり根性決めて飛び込んだんですがベストに3キロ及ばず。
まだまだ気合いが足りませんな(最高速だけなヤツww)
673さんまた筑波でご一緒しましょうね(^o^)/


6: 投稿者 mansaku : 2009年04月11日 09:18 [RES]

昨日はおつかれさまでした。

快晴の中、春道号のゲート音はやっぱりピカイチでした。
やっぱり暑くても速い方々は速い!!
あっぷあっぷで走る自分は紙切れ1枚厚程度のタイムアップ
で終了でした。でも楽しかったっす~♪


7: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2009年04月11日 11:36 [RES]

暑い中、お疲れ様でした。
平日のサーキット走行。。。。さぞや楽しい事でしょう(笑)

羨ましいけどこんな次期に仕事があるだけマシなので我慢します。

気が付けばもう4月。。。。。
やっぱり今シーズンもデビューお預けでしたねぇ。。。。(汗)

とりあえず車作りをもうちょっと効果的に行いたいと思います。
さて来シーズンは??ってその前に袖ヶ浦サーキットが出来たら走ってみようかなぁ。。。って思ってますが。
夏場はやばいかなぁ。。??(汗)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 14:36 [RES]

>>6 mansaku さん
お互い社会人失格風味でお疲れちゃんでした(笑)
そんなにうっさかったですか?σ(^◇^;)<ゲート音
他にゲート仕様が少なかったんですかね。
あまり目立つとオフィシャルからダメ出しされちゃいそうでビクビクですσ(^◇^;)アセアセ

昨日は暑かったですが台数少なくて走りやすかったですよね(^-^ ) ニコッ
タイムがコンディションに左右されないのは腕がまとまっていない証拠すねw
mansakuさんも充実した良い笑顔でしたよ♪
またご一緒しましょう~~(^○^)/

>>7 ヒロッシ908R@千葉 さん
暑い中ホントお疲れました(爆)
正直平日の走行会は疲れまくりσ(^◇^;)
できれば日曜のが身体的気持ち的にも楽なんですけどねw

袖ヶ浦は楽しみですね~
完成したらおいらも走ってみたいです^^
夏場でも水温とオイル系に気をつけて走れば、高速の行楽渋滞にハマるよりクルマのダメージは少ないかも??
オイラ何が一番怖いって夏場の渋滞ですw


9: 投稿者 ポケポンR : 2009年04月11日 17:00 [RES]

お疲れ様でした~
春道号と遊んでる動画撮ってあります(爆

BNR32vsBCNR33でUPしてよろしいですか?
0.6秒差でもはっきり離れていくのが解ります(涙
まだまだ遠い存在なのが痛感する動画ですがご本人様の了解を得てUPします(笑


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 17:15 [RES]

>>9 ポケモンR さん
お疲れでした~~オヤっさんも先代横綱だったとは(爆)
動画全然OKですよ^^
おいらのはホント直線だけですw
インフィールドでは置いてけぼりでしたよ。
1ヘア立ち上がりでもトラクション掛からないし80Rもどんどん離されてたし(汗
ニューエンジンに完全に慣れたら次辺りはポケモンさんにまくられちゃいますよσ(^◇^;)

おいらもブレブレ動画を只今編集中です。。
アップしちゃってヨカですか~?


つかポケポンになってるし(爆)


11: 投稿者 ポケモンR : 2009年04月11日 17:23 [RES]

自分はポケボンでもバカボンでもOK!ですよ(爆


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 17:30 [RES]

>>11 ポケモンR さん
狙ってたのかーー(爆笑)


13: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年04月11日 17:35 [RES]

春道っちゃんも今期はかなり走りこんでるね~~
いいなぁ~いいなぁ~♪

俺は今期はOH後2回しか走れなかったから
すげ~~~~不満!!でもお金使えないし・・

来期は11月頃から走りこめるようにシコシコと
仕事・バイトして走行費を貯めてる最中なのよ

走りてぇ~~~~~(笑


14: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 17:47 [RES]

>>13 まっちゃん♪ さん
いままではオイラも年2回か3回だったんだけど、考えると年齢的に走れるのってもうあと2、3年ってところかなと?
そう思うといまのウチにって感じで今期はかなり無理して走っちゃいましたσ(^◇^;)

まっちゃんはエンジン造ったから今年は難しかったよね~
来期はお互いフラット決めたいネ!
お仕事がんばりましょーー

ってチャットみたいになってきた
仕事にならん!もう上がるかーww


15: 投稿者 しみぼっちゃん : 2009年04月11日 19:14 [RES]

お久しぶりです!!

ポケモンさんとの絡み車載見ました!!

スパって気持ちよく曲がってますね!

筑波走りたくなっちゃいました!!
(*^ワ^*)


16: 投稿者 ちょぼ : 2009年04月11日 22:02 [RES]

気温の高い中でのアツい走りが目に見えてきますね。
しかし昨日&今日は4月の気温じゃないですよね。
その中で更新できたって事は・・・・・先が楽しみですね( ^▽^)


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月11日 23:20 [RES]

>>15 しみぼっちゃん さん
お久でーす♪
車載アップされたですか!
さっそく見てきますね!
しみさん号が筑波走ったらとんでも無いタイムが出そうですね(^-^ ) ニコッ
是非遠征して下さいよーー そしてモナークでトンテキ食べながらみんなでMTGしちゃいましょう(^o^)/

>>16 ちょぼ さん
どもです!
昨日は暑かったけど走りやすくて楽しかったです(^-^ ) ニコッ
そうですねーー『先』が少ーしだけ見えてきたかも♪
あとはちょぼさんに引っ張って貰えれば確実かなw
いつかご一緒出来るのを楽しみにしていますネ(^o^)


18: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2009年04月12日 08:55 [RES]

筑波暑い中お疲れ様でした♪
あの気温で安定して1秒台で走れるなんて・・・(汗)
春道さんも各セクターのタイムも徐々にアップしているような・・・来期の0秒台は見えてきてますね(^-^)
実は金曜日休みだったんですが、胃腸の調子が悪く一日ねていました(><)見に行きたかったんですが・・・
来期はMコンゲットしてまた一緒に走れればうれしいです。
ぜふ、ランデブーしたいです♪


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月12日 11:36 [RES]

>>18 ま~ちん♪ さん
平日から遊んで来ちゃいました♪
気温の割にタイムが出て自分でもビックリです~
050Mの守備範囲の広さを実感した一日でしたネ!

体調大丈夫ですか?
おいらも今週は風邪、熱で当日は熱は治まったんですがピーピードンドン(爆)でした。
来期はニュータイヤ投入でお互いにフラット倶楽部乳会しちゃいましょう!
こちらこそランデブー楽しみにしています(^-^ )/ニコッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved