HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ プロアイズ筑波の車載集をアップ♪ | Main | 時代に乗るどー♪ ≫

2009年04月12日
 ◆ プチメンテ
カテゴリー:GT-R

非常に体調の思わしくない中、やっぱりただ寝てるのも勿体なく?(馬鹿)
秘密工場にてそそくさとRのメンテを始めたw

筑波走行お疲れさん!


まずはブローバイのチェック。
量は少ないけど成分がチト怪し目? ま、問題無いこととしておこうw


続いてホイールを外してブレーキチェック。
オイル漏れは皆無。やっと各部が馴染んだ模様。

そしてローター。
右側フロント。
一部スリット完全消滅!これ何処まで使えるのかな??


左フロント
こっちはスリットまだ健在。
しかし、、、??


見なかったふりしようにも否応なく視界に、、、
これ富士走ったらしゅーりょーかな、、つか持つのか?w


そしてリア。
V36純正&PFC83 全く無問題!さすが純正!
ただしキャリパーのクリアがボロボロ。
仕事してる証拠っすね~


ついでに富士に向けてパッド交換。
最強PFCに交換。 ローターとの相性は??



次にオイル交換。
といきたいところが体力切れに付き作業しゅーりょーー

とにかく全身が怠くてまいりやした。
寝るが一番。メシ食って今夜は早寝!!!

投稿者 春道@管理人 : 2009年04月12日 18:57

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/582

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2009年04月12日 19:19 [RES]

メンテご苦労様です。
軽メンテ(?)でも体が辛そうですね><
FSWに向けて体調を調整したい所ですね。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月12日 21:47 [RES]

>>1 ポチ さん
どもです~
いやー気が抜けたというか何というか全く身体に力が入りませんです。早くも五月病か?w
ではそろそろ寝まーす。


3: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年04月12日 22:44 [RES]

お疲れ様でした~♪
体調大丈夫ですか??
こちらでもインフルエンザが再度流行り始めたみたいで、役所より通達がきました。
お大事にしてくださいね~m(_ _)m


4: 投稿者 なんでも屋 : 2009年04月13日 09:16 [RES]

もらい物のPFCをフロントに装着したのですが、駐車場の出し入れにサイドブレーキを使うはめに。キーキー五月蝿くて五月蝿くて...(笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月13日 17:24 [RES]

>>3 midnight blue さん
どもです~~
完全に風邪っぴきですな。今日は熱で火照って火照って(^^;
今時期にインフルですか~~
こりゃ用心しないとですね。情報どもでしたーーー

>>4 なんでも屋 さん
あのキーキー音がたまらないんですよね!
って違うか(爆)
おいらCCRは無音でどうも物足りなくww


6: 投稿者 koimari : 2009年04月14日 17:51 [RES]

自分もそろそろメンテを・・・

油脂類全量交換・・・

まずは・・・

俺自身のやる気注入してからです(笑)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月14日 21:39 [RES]

>>6 koimari さん
あららkoimariさんも五月病っすか?w
なーんか気合いが入らんですよね~
栄養ドリンク飲みまくりです(笑)


8: 投稿者 omame : 2009年04月15日 06:55 [RES]

ブローバイも水の割合が多いみたいだし、まだまだ行けますね♪
FSWも応援に行きたいんですけど仕事です。

春道さんもFSWにはまりましたね。1.4キロの長いストレートで最高速を楽しみ、第3セクションではテクニカルコーナーの連続、面白いですよねw


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年04月15日 18:21 [RES]

>>8 omame さん
ブローバイ大丈夫そうですか?
よかった経験豊富なomameさんに言われて安心しました♪

富士は空気も良いし楽しいですね!
でも100Rとネッツ以降は苦手ですが。って残るのストレートだけかw
是非ご一緒したいですね(^○^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved