HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 花畑牧場の… | Main | カーボン補修!? ≫

2009年03月24日
 ◆ あのカラーが復活!
カテゴリー:車全般

スーパーGT開幕戦は近藤マッチ号が勝ちましたね~

今年はGT-Rが何勝上げるのでしょうか♪

それと何と言っても今年はコレに注目。
長谷見さんとこがあのスーパーシルエットカラーに!!




ん~~5月のFSWで実物見られるかな♪


PS、
ついに世界No.1!!!
侍ジャパンよありがとう!そしてしばしの休息を!

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月24日 18:27

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/574

 コメント

1: 投稿者 yossi- : 2009年03月24日 20:35 [RES]

鉄仮面!懐かしいッスね〜♪

アドバンカラーと言い、赤と黒はカッチョエェですな (^_^)

にしても...今見るとラッセルカーだ(爆)


2: 投稿者 マルパパ : 2009年03月24日 20:40 [RES]

この赤黒はカッコイイですよねぇ~♪
ちょっと、スポンサーステッカーが少ないのが・・・(この不況でしかたないのか。。。)
子供のころ、シルエットフォーミュラのミニカーが大好きでした。

しかし、イチローはやっぱりカッコイイですね!!


3: 投稿者 てる : 2009年03月24日 21:52 [RES]

この赤黒が懐かしいっすヽ(´・`)ノ
ラジコン持ってたよーな…プロポには
もちろん四角い電池です(;。;)
侍JAPANはほんとにやってくれました。
しかし、今日の現場はしょっちゅうワンセグ
観てましたね…(`´)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月24日 23:00 [RES]

>>1 yossi- さん
赤黒ツートンは流行ったですよね~~
ハチロクとかもキマッてました♪
昭和の良き思い出!ってオヤジモロ出し(笑)

>ラッセル
確かに!つかやりすぎ(笑)

>>2 マルパパ さん
今年は何処のチームもスポンサー確保に苦労したようですね。
確かにガソリン垂れ流してる時代じゃないし、、、(^^;
でも何とか存続して貰いたいですね。その為にもなるべく観戦に足を運ぼうと思ってます♪

イチロー、最後の最後に良い仕事してくれました!

>>3 てる さん
ナショナルの四角い電池っすね?(爆)

>WBC
今日のは視聴率高かったんじゃないですかね~~
試合中には仕事の電話が殆ど鳴らなかったです(笑)
おいらも相手に掛ける時気を遣っちゃいました(爆)
いやー 久々スカッとしました!

あ、例の件ちょっと厳しいかもですが明日また連絡しますね。


5: 投稿者 弾丸 MAIL : 2009年03月24日 23:38 [RES]

エブロトミカ最初見たとき感動しました。(^^ゞ
レース自体はちょっと残念でしたけど…

しかし近藤レーシングの速さは他と一味違いました。
何が違うのかわからないけど、今回の路面はアドバンタイヤに
軍配が上がったって感じでした。

ペトロナスも速かったけど…


6: 投稿者 たまなん : 2009年03月25日 00:46 [RES]

もうWBCは仕事中に某携帯電話で見てました。

一応明日に上司に30日の有給お願いしてみます。


7: 投稿者 なんでも屋 : 2009年03月25日 10:35 [RES]

近藤レーシングって富士のレース村にれっきとした老舗があるんですよ。ぽっと出で老舗の名前を勝手に使って悪い奴です。>まっち

老舗側が抗議して一度和解して「近藤レーシング」って名称は使わないってことになったはずなのに、知らん顔して使ってるようです。そのうち訴訟になるかも?


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月25日 16:30 [RES]

>>5 弾丸 さん
これ見ておお!って思うのはアラフォーっすよね(笑)
レースはタイヤで決ったっぽいですね。>YH
弾丸さんは見に行ったんですね~
おいらも五月が楽しみです(^^)v

>>6 たまなん さん
某携帯って(笑)

30日まじっすか!?
おいらもそろそろ申し込んでおこうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>7 なんでも屋 さん
そうですね~~ぽっと出の方は一応『KONDO Racing』とアルファベット表記みたいですが近藤ならぬ混同しちゃいますよね(^^;

『近藤マッチレーシングw』とかにしとけば波風立てずにすんだのにww


9: 投稿者 ムナゾー : 2009年03月26日 10:04 [RES]

このシルエットスカイライン好きでしたよ~!
R30も乗ってましたし。
フロントの出っ歯(笑)に大きく「TOMICA」が欲しいですね!
ん!?横に貼ってあるんですか?
でもフロントにエブロも貼ってありますが・・・??

30日気になりますwww


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月26日 20:57 [RES]

>>9 ムナゾー さん
このガンダムボディがエアロ人気に火を付けたんですよね♪
確か馬力も600近くあって激っ速。4発エンジンってだけでRを名乗れなかったんですよね。
673さんR30にも乗ってたんですね~
荒々しく男っぽい感じがオイラも憧れてました!

30日お仕事ですか、、、(涙
さすがに富士は遠すぎですね。。どうかお仕事優先で!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved