HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年03月24日 | Main | 2009年04月03日 »

2009年03月27日
 ◆ カーボン補修!?
カテゴリー:その他

いつも当サイトにお越し頂き誠にありがとうございますw

いや大した見所もないうちのサイトなんですが、これが検索エンジンから来られる方が意外に多いんです。

で、どんな検索キーワードが多いのかをここで公開。
検索語句と、右が検索された回数です。

一覧はこちら↓ (クリックでもう少し拡大します)



いやー、圧倒的に『カーボンの補修』関係っすね!もうブッチギリww

この↓ページがウチでは一番人気w
http://www.harumichi-room.com/maintenance/diy/diy1.html

そう、<harumichi's room> イコール <カーボン補修> な事実!
一応サーキットを前面に押し出してるつもりだったのに~(違w
想いと現実は異なるのね(笑)


というか、カーボンを自分で補修したい人がこんなにいるとは正直オドロキ!
これも不景気が関係してるんかな!?


そして、、、
『かなちょろ』が上位にww
何故に??(爆)


検索ワードってたまに見てみると面白いっすね!

皆様、今後とも当サイトを宜しくお願いします(^-^ ) ニコッ

投稿時間 : 19:10 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved