HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年02月28日 | Main | 2009年03月03日 »

2009年03月02日
 ◆ EVC EasyWriter
カテゴリー:GT-R

EVC5のセールスポイント!?
マップ制御を手軽に楽しむためゲットしやした。

EVC EasyWriter




しかーしPC側への接続がRS-232C。。
デスクトップならまだしもノートで装備してるの少なくね?

しょうがなく近所のケーズに寄ってUSBへの変換ケーブルを追加購入。
せっかく格安でEasyWriterを手に入れたのに意味無いし、、、



さてさて今の超ま~ったりブーストが見事ビンビン仕様へと生まれ変われるか!?

つか肝心なクルマがないww (しつこい)


つかつか、いじる時間が無い、、、(^^;

投稿時間 : 21:26 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ ドリルポンプ♪
カテゴリー:GT-R

いまさらの購入。
オイル交換の定番工具、ドリルポンプ。
他の工具と一緒にゲットしました。 930円



今までデフオイル系のみトキコのオイルサーバーで手押しで入れてたんすが、次回からはギュイーンと一瞬で注入可能!?
ちなみにミッションオイルは専用のエアータンクで入れてます♪


そして、ただホースを繋ぐだけでは味気ない?
ホムセンに耐油ホース(φ15-22)を買いに行ったついでに注入パイプに使えそうな水道管のジャバラパイプも購入。


ホースとジャバラパイプとの継手は手持ちの 4分(1/2")×16mmを使用。



ギュイーンっとカット。加工終了w



お手軽 電動オイルサーバーの完成♪



へたりまくったリアデフに早速オイル交換♪
といきたいところだが クルマがないww

投稿時間 : 21:18 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved