HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ドリルポンプ♪ | Main | EVC5のツマミ~~ ≫

2009年03月02日
 ◆ EVC EasyWriter
カテゴリー:GT-R

EVC5のセールスポイント!?
マップ制御を手軽に楽しむためゲットしやした。

EVC EasyWriter




しかーしPC側への接続がRS-232C。。
デスクトップならまだしもノートで装備してるの少なくね?

しょうがなく近所のケーズに寄ってUSBへの変換ケーブルを追加購入。
せっかく格安でEasyWriterを手に入れたのに意味無いし、、、



さてさて今の超ま~ったりブーストが見事ビンビン仕様へと生まれ変われるか!?

つか肝心なクルマがないww (しつこい)


つかつか、いじる時間が無い、、、(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月02日 21:26

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/556

 コメント

1: 投稿者 omame : 2009年03月04日 17:20 [RES]

マニアック過ぎてコメ少ないですね。
自分も『EVC EasyWriter』に興味がありますが、
電気に弱いので何がどう変わるのか?チンプンカンプン、
使いこなしたら、自分のもセッティングお願いします。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月04日 22:16 [RES]

>>1 omame さん
誰かが持ってれば借りようと思ったんですが~~
居なさそうなので逝っちゃいましたw
現状あまりにもレスポンス悪すぎなので、下を意図的にオーバーシュートさせてやるつもりです。
って使いこなせるかな~~
うまくいったらomameさんのでも遊んじゃいましょう(^-^ ) ニコッ


3: 投稿者 かま : 2009年03月06日 20:59 [RES]

オオオオオオオォォォォォーーーーーーー

貸しておくれぇぇぇーーーー


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月06日 22:11 [RES]

>>3 かま さん
らじゃ~~~♪是非是非!(^-^ ) ニコッ
メチャメチャ楽ちんでしたーーー
http://www.harumichi-room.com/blog/2009/03/easywriter.php


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved