HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年03月14日 | Main | 2009年03月19日 »

2009年03月15日
 ◆ メンテそしてまたもサイゼリヤw
カテゴリー:MTG

今日は春道号の軽メンテの予定。昼過ぎから作業開始。

まずはブローバイのチェック。

なんか急にブローバイが増えた、、、大丈夫かいな(^^;
減ったオイルを補充し取りあえず見なかったことに(爆)

で、春道号を外に出し、ホイールのタイヤカス取りのためにウマに掛ける。


ブレーキのチェック。

パッド問題なし。
ブリーダーからの漏れ無し。
ローターはフロントかなり減ったな~
でもまだまだ問題なし。
ただエア噛みがすごい。後でキッチリエア抜きしないと。

ん?
しかし何故にわざわざ外でウマ掛け?

前のブログで公開したタイショー2号機のアゲアゲ~~
今月車検だそうで、えろエロと作業されてました♪

で、やっぱり皆勤のじぃじ号!
むむむむむむ~~~~~な日になっちゃいましたね...........(謎汗



そしてニュー銀色マシンの天地無用号~
二台体勢は羨ましすぎ!!
サプライズでの登場ありがとうございました♪



それから地元の熱いR乗り!かまさんとまっちゃん登場♪
お二人とも足車での来場でしたが足車の世界(ネット)デビューはまたの機会にw

作業する者、食べる者、しゃべる者 思い思いに過ごす贅沢な時間♪

途中で天地さんが帰られ、そして残ったメンバーで近くのサイゼリヤで夕食を。
って二日連続だしwwwwwwwwwwww

とにかく密度の濃ゆ~~い密談の連続であっという間の3時間♪
夜10時に解散となりました。

いやーサーキットジャンキーの話しは尽きませんね♪
皆さんお疲れ様でした~~(^o^)/

投稿時間 : 23:42 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

 ◆ む?このマシンは!?
カテゴリー:MTG



Tショー2号機を上げ上げちぅ〜♪

今日は天気も良くてメンテ日和でーす(^ー^)

投稿時間 : 15:01 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ 遠征イタリアンディナーw
カテゴリー:MTG

今宵の夕食はちょいと足を伸ばしてイタリアンにした。

2時間かけて到着w
そこにはいつものサーキットジャンキー達が(笑)


↓こいつで約5時間滞在(汗)

隣の中学生?達の卓より盛り上がってるオヤジ達って(爆)

終いにはお店の店長さんに出て行けと言われ退散ww

いやー話しの密度が濃すぎでww
横綱伝説も聞けて大満足の遠征ディナーでした!

皆さんお疲れ様でした~~♪
明日(今日かw)、予定のある方、寝不足に注意して下さ~~い!

投稿時間 : 00:52 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved