HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年03月09日 | Main | 2009年03月11日 »

2009年03月10日
 ◆ HKSハイチャレ♪社会人失格風味w
カテゴリー:走行会

HKSハイパーチャレンジ筑波Rd1
タイショーさんや種馬さん怪鳥さん達の応援に、、、
いやいや参加して来ちゃいましたw

本来定員オーバーで申し込めなかったのですが、PMC.SさんのはからいでATS-BM武蔵村山さんからキャンセル待ちでエントリーさせて頂くことが出来ました。
PMC.Sさん大変お世話になりました~~m(__)m

ということでキャンセル=出走が決まったのが昨日の夕方。
正直諦めてたので準備もしておらず、夜バタバタと準備して今日に臨みました。
仕事は突然の行方不明作戦ww

朝4時に出発。
晴れの予報だが外はまだ大粒の雨。でも筑波到着の頃には殆ど上がってた♪
早く乾いておくれ~~~w

走行の準備をしていると只ならぬオーラー立ちこめるマシン達がずらり♪



ということで20分三本勝負にうちの一本目。
雨は上がってるものの完全ウェット。
無理せず周回するもブレーキフカ~~でピットへ。
レースクラスのタイショーさんにエア抜きの踏み踏みをお願いwして二本目に備える。
タイショーさんどもでしたm(__)m

でレコードラインのみドライになった二本目。
心のビビリミッターが働き 1秒8で終了。
でもブーストの補正効果は抜群。下からグイグイ来て楽しすぎる♪
途中でオイルが撒かれアタックは2回のみだった。


そして三本目。
いつの間にかTシャツで過ごせるほどのカンカン照りに。。。
タイヤズルズル。クリアも取れず2秒2で終了~

と言うことで日向ぼっこには最高の陽気でしたが、同時にタイムアタックシーズンの終わりを実感した一日でした。

***************************

いつもの自分用メモ。


ブースト:1.4K(スクランブル1.7K)
タイヤA050(M)走行三回目。
冷間:全輪とも1.65K、 温間:右2.2K、左2.3K→2.2Kに調整
何故かブレーキのエア噛みが抜けきらず。

***************************

そして今日お会いした方々

白い怪鳥さん
やっとご一緒できました♪
お互い二本目でもっと踏んどけば~でしたねw
またの機会を楽しみにしています^^

怪鳥さんのお知り合いの方々
(掲載の確認取るの忘れたのでもし都合悪かったら連絡下さい。削除いたします)


GPZ-ZX-10Rさん
色々と貴重なお話ありがとうございました♪
ショップ直系のお話しは濃すぎです(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


タイショーさん
ローブーストでも入賞はさすが!(速報直電ドモでした!)
次回は決勝見届けるんで是非優勝を(^-^ ) ニン


朝霞の種馬さん
ず抜けた速さを見せていただけに途中リタイヤは残念でした。。。
全国R乗りの星、種馬号の復活待ってます!


写真はないですが
アウトバーンのみなさん、てるさん
今日も色々とありがとうございました。
激っ速の32揃いで痺れました!

そして、
豊ポンさん
T君さん
PMC.Sさん


ハイチャレはRがたくさん参加してるから居るだけで楽しいですね♪
平日なのがキツいですがまた参加したいです(^-^ )


皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

投稿時間 : 22:10 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved