HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年03月10日 | Main | 2009年03月13日 »

2009年03月11日
 ◆ 2009ハイチャレ筑波Rd1の車載
カテゴリー:走行会

昨日のハイチャレの車載をアップ。

ベストは更新ならずでしたが、EVCのマップ補正効果で立ち上がりが激変。
ヘタクソながらもコントロールがとっても楽ちんになりました^^
といっても車載では違いはわからないと思いますが、、、、

1秒8とクーリングを挟んだ2秒0の模様です。
編集が面倒なのでクーリングごとアップしちゃいました。
サイズが大きい(21.3M)ですがご了承下さいm(__)m


画像クリックで再生です。(動画サイズ21.3MB)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1秒8~2秒0




ブーストが素直に立ち上がるので1ヘアから2ヘアまでがメッチャ楽しい♪
きっとツインはもっと踏めるんだろうなぁ~~~


それにしても、動画最後の裏ストレートで前を行くガンメタ33(タイプM?)さんは速かった!
こっちはブースト1.7(700馬力くらい?)なのに追いつけなかった、、、
ん~仕様が気になるw

直線で追いつけないマシンに遭遇したのは久々かも♪
コーナーではいつも離されまくりですがww


※動画サイズがデッカイので時間を見て削除予定です。

投稿時間 : 22:38 個別ページ表示 | コメント (11) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved