HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 3/15(日)開店情報 | Main | む?このマシンは!? ≫

2009年03月15日
 ◆ 遠征イタリアンディナーw
カテゴリー:MTG

今宵の夕食はちょいと足を伸ばしてイタリアンにした。

2時間かけて到着w
そこにはいつものサーキットジャンキー達が(笑)


↓こいつで約5時間滞在(汗)

隣の中学生?達の卓より盛り上がってるオヤジ達って(爆)

終いにはお店の店長さんに出て行けと言われ退散ww

いやー話しの密度が濃すぎでww
横綱伝説も聞けて大満足の遠征ディナーでした!

皆さんお疲れ様でした~~♪
明日(今日かw)、予定のある方、寝不足に注意して下さ~~い!

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月15日 00:52

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/568

 コメント

1: 投稿者 taku_bnr32 HOME : 2009年03月15日 01:15 [RES]

先程はお疲れ様でした!
某方の伝説には大爆笑でした♪
4/10は違うクラスですが宜しくです!


2: 投稿者 タイショー : 2009年03月15日 01:27 [RES]

今日は遠くまで来て頂き有り難う御座いました。

サーキットの話も楽しいですがやはり横綱伝説が最高でした(爆)

また次回も宜しくお願いします♪


3: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年03月15日 07:20 [RES]

あれっ?サイゼも随分厳しくなりましたねぇ。

以前、友人と同じようなダベリングをしたこと
ありましたが、昼飯→夕飯→夜食までの計11時間
滞在したことありましたが、「出て行け」とは
言われませんでしたよwww


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 09:56 [RES]

>>1 タイショー さん
いつも声を掛けて貰い有難く思ってます^^
例のブツもありがとうございました♪

横綱伝説はまだまだ出てきそうですね!
いやー腹筋痛てぇ(笑)

あのファイリング真似します!(^-^ ) ニシッ
お疲れでした~~

>>2 じぃじ さん
11時間っすか!?
じぃじさんも強者ッスね~~

いや注意されたのは駐車場でして。
悪いのはウチら(苦笑)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 12:10 [RES]

>>1 taku_bnr32 さん
ごめんなさーい!
コメント、ジャンクに振られちゃってましたm(__)m

昨日はお疲れ様でした♪
いやいや横綱には敵いませんね(笑)
4/10は楽しめそうですね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^-^ ) ニコッ


6: 投稿者 ポケモンR : 2009年03月15日 19:48 [RES]

昨日はお疲れ様です。
結構遠かったのでは???

しかし5時間は耐久レース並みですね(爆
最後の締めは「私店長ですけど....」だって!
何方か通報したのでしょうね?
とりあえず反省です(笑

また4月10日宜しくお願い致します!


7: 投稿者 ま~ちん♪ : 2009年03月15日 21:26 [RES]

あらっ昨日サ○ゼオフがあったんですか~
みなさんさぞ盛り上がったようで(笑)行きたかったですwww
って誘われてもほとんど家の都合で行けませんが(汗)
あ~早く落ち着きたい・・・


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 22:52 [RES]

>>6 ポケモンR さん
行きは2時間弱、帰りは1時間ちょいでした♪
意外に近いんでまた顔出しますね!横綱伝説を聞きに(爆笑)

こんなガラの悪い連中に声かけなきゃならない店長って、、、
大変だなぁ(爆)

復活の見込みで安心しました!
4/10楽しみにしていますねーーー(^-^ ) ニッ

>>7 ま~ちん♪ さん
横綱ポケモンさんにま~ちんさんが加わったらもう最強です(爆)
お忙しそうですが落ち着いたら集まりたいですね~~
たまにはこちらにも遊びにいらして下さいね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved