HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 春道号の車重を公開w | Main | 遠征イタリアンディナーw ≫

2009年03月14日
 ◆ 3/15(日)開店情報
カテゴリー:車全般

明日、日曜午後より秘密工場開店します。

先のTC2000走行後の各部チェックと軽メンテの予定。

天気が良ければ洗車でもしようかな^^

もしお暇でしたら缶コーヒーでも飲みながらマッタリといかがでしょうか。

今回春道号のリフト占有はないので整備目的の方もお気軽にどうぞ♪

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月14日 16:55

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/567

 コメント

1: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年03月14日 17:47 [RES]

くぅぅ~~!!メチャクチャやりたいことあるのに・・・
明日は「人生初体験♪」のイベントがあるので、ど~しても
行けにゃい。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

次の走行日までの別日に再度開催キボンヌ♪(^^;(爆)


2: 投稿者 K-DIRECT HOME : 2009年03月14日 18:26 [RES]

明日はウチのR、久々の社会復帰(^^ゞ

行ってみたい~けど場所分からないしぃ(。´pq`)クスッ


3: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年03月14日 18:44 [RES]

来週も開店だっけ~~?

明日は多分ダウンしてるかな(笑
金曜から昼夜連続仕事だからね~~

来週は3連休だから大丈夫かな♪


4: 投稿者 ポチ : 2009年03月14日 18:52 [RES]

ぬぉ!!
秘密工場に伺いたい所ですが、所用が・・・><
今年も工場までが遠いですわぁ;;


5: 投稿者 なんでも屋 : 2009年03月14日 20:22 [RES]

あれ、西にお出かけだす。
朝早くにちゃちゃっと済ませて富士へおいでませ。


6: 投稿者 Osamy : 2009年03月14日 21:54 [RES]

あー、久し振りにお邪魔したい所なのですが、
“惨”号機を車検仕様にしなくてはいけない・・・(泣)


7: 投稿者 モス : 2009年03月14日 23:25 [RES]

こんばんは(^-^)
明日、開店ですか!?
今日の雨でテニス大会が明日に順延となり、明日は行きたいけど行けないです(T_T)
う〜ん、残念です(T_T)


8: 投稿者 yossi- : 2009年03月15日 00:37 [RES]

今日はサイゼでお疲れ様でした (^_^)

ウワサの秘密工場、一度はお邪魔してみたいなぁ♪


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 00:46 [RES]

>>1 じぃじ さん
はいはい~~例の取付っすよね♪
また開催しますんでその時に!

>>2 K-DIRECT さん
おお、まじですか♪
あとで住所メッセでお送りしますんでお暇でしたら是非!

>>3 まっちゃん♪ さん
大丈夫よ~~
来週に備えて今週はガッツリ休んで下さいね♪
また連絡しますね~~~

>>4 ポチ さん
むむ~~ポチさんとはなかなかタイミング合いませんよね~
ま、その内どこかででも♪
久々にポチ号持ち上げたいっす(笑)

>>5 なんでも屋 さん
明日は富士でイベントがあるようですね!
おいら今日遊んじゃったんで明日は地元でボチボチ過ごすことにします(笑)
富士は4/30にコース上で合いましょうww

>>6 Osamy さん
Osamyさんもお忙しそうですよね~~
三号機が無事車検取れましたらドライブがてらにでも遊びにいらして下さいね♪

>>7 モス さん
あい~開店といっても洗車だけで力尽きそうな悪寒ww
明日は天気良さそうなのでテニスはいい汗かけそうですね♪頑張って下さいね^^


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 01:03 [RES]

>>8 yossi- さん
いやーお疲れ様でした♪
毎回あんなに盛り上がるんですか?
隣の中学生達がタジタジだったような(爆)

秘密工場ちと遠いですが、是非タイショーさんといらして下さいね♪


11: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年03月15日 13:00 [RES]

今気づきました。。。(涙)
今日お邪魔すればよかっただす~(>


12: 投稿者 春道@茨城 : 2009年03月15日 13:44 [RES]

>ブルーさん
あら〜宴はこれからですが(笑)

またの機会ですね♪
今度は早めに告知します!(^O^)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved