HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 遠征イタリアンディナーw | Main | メンテそしてまたもサイゼリヤw ≫

2009年03月15日
 ◆ む?このマシンは!?
カテゴリー:MTG



Tショー2号機を上げ上げちぅ〜♪

今日は天気も良くてメンテ日和でーす(^ー^)

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月15日 15:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/569

 コメント

1: 投稿者 ヒロッシ908R@千葉 HOME : 2009年03月15日 20:18 [RES]

うわぁ~
気が付いたときには既に夜~~~(泣)

ま、知っていても今日は行けなかったんですけどねぇ。。。(汗)

また次回に期待しますので是非声かけてくださいね(⌒∇⌒)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月15日 22:46 [RES]

>>1 ヒロッシ908R@千葉 さん
ヒロッシさんも忙しすぎですね~~~
また開催しますんでその時にニューデフィ見せて下さいね♪


3: 投稿者 タイショ- : 2009年03月15日 23:41 [RES]

今日は色々と有り難う御座いました♪(謎)

2日連荘サイゼリアで合わせて10時間?
か○先生の話は横綱伝説以上でしたね(笑)これから親方って呼びますか~

また次回も宜しくお願いします♪


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月16日 00:04 [RES]

>>3 タイショ- さん
遠い所お疲れ様でした!
意外に来てみちゃうと遠くないでしょ?(笑)
また集まりましょうね~~♪

か○親方は全てに於いてラベルが違いすぎーーー(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved