HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ む?このマシンは!? | Main | 今日の特ダネ! ≫

2009年03月15日
 ◆ メンテそしてまたもサイゼリヤw
カテゴリー:MTG

今日は春道号の軽メンテの予定。昼過ぎから作業開始。

まずはブローバイのチェック。

なんか急にブローバイが増えた、、、大丈夫かいな(^^;
減ったオイルを補充し取りあえず見なかったことに(爆)

で、春道号を外に出し、ホイールのタイヤカス取りのためにウマに掛ける。


ブレーキのチェック。

パッド問題なし。
ブリーダーからの漏れ無し。
ローターはフロントかなり減ったな~
でもまだまだ問題なし。
ただエア噛みがすごい。後でキッチリエア抜きしないと。

ん?
しかし何故にわざわざ外でウマ掛け?

前のブログで公開したタイショー2号機のアゲアゲ~~
今月車検だそうで、えろエロと作業されてました♪

で、やっぱり皆勤のじぃじ号!
むむむむむむ~~~~~な日になっちゃいましたね...........(謎汗



そしてニュー銀色マシンの天地無用号~
二台体勢は羨ましすぎ!!
サプライズでの登場ありがとうございました♪



それから地元の熱いR乗り!かまさんとまっちゃん登場♪
お二人とも足車での来場でしたが足車の世界(ネット)デビューはまたの機会にw

作業する者、食べる者、しゃべる者 思い思いに過ごす贅沢な時間♪

途中で天地さんが帰られ、そして残ったメンバーで近くのサイゼリヤで夕食を。
って二日連続だしwwwwwwwwwwww

とにかく密度の濃ゆ~~い密談の連続であっという間の3時間♪
夜10時に解散となりました。

いやーサーキットジャンキーの話しは尽きませんね♪
皆さんお疲れ様でした~~(^o^)/

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月15日 23:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/570

 コメント

1: 投稿者 かま : 2009年03月16日 00:14 [RES]

今日はお邪魔しました~!!
いつも手ぶらですいませーーん(汗


2: 投稿者 天地無用@千葉 : 2009年03月16日 08:02 [RES]

昨日はお疲れさまでした!

帰りは渋滞に巻き込まれて、帰宅まで3時間!!
温泉に行く元気はありませんでした(笑)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月16日 09:18 [RES]

>>1 かま さん
昨日は用事の帰りに寄って頂きありがとうございました♪
いやーかまさんの土産話でみんな満腹です(笑)
地元にこんなスーパー超人がいたなんて!
またお暇でしたらコーヒー飲みにいらして下さ~い^^

>>2 天地無用@千葉 さん
温泉行く途中だったんですね~~
渋滞3時間、、、お疲れ様でした!
ニュー天地2号機も程度良さそうですね♪
また一緒にサーキットで楽しみましょ~~^^/


4: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年03月16日 21:59 [RES]

昨日もまたまたお邪魔して(笑
おつかれさ~~ん

サイゼでもっと話したかったんだけど
何か俺にあわせてもらうような感じに
なってしまって(汗

またみんなで集まりましょ♪


5: 投稿者 タイショ- : 2009年03月17日 00:35 [RES]

昨日はお疲れ様でした♪

帰りの高速では白いインプさんがいましたが他の方と遊んでました。危なかったです(汗)

またお邪魔した時には宜しくお願いします☆


6: 投稿者 影月 : 2009年03月17日 02:39 [RES]

自宅にリフトがあるんですか?

次回があればお邪魔したいと思います。

みなさんから色々と学ばなければ。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月17日 07:43 [RES]

>>4 まっちゃん♪
お疲れでした~~♪
昨日は居眠り大変だったんじゃ?σ(^◇^;)。。。
まっちゃんに併せるも何も~~
二日連チャンのサイゼであの位が限界でしたww
もうお腹ガバガバ~~~(笑)
また集まりましょうね~~ って数日後?ww

>>5 タイショ- さん
遠いところ初来場、ありがとうございました。
未知の地区だったようですがなかなかのどかで良いとこでしょ?(笑)
行き帰りは白インプ・クラウンさんとも遊べるし最高(違笑)
また集まりましょうね~~(^○^)/

>>6 影月 さん
自宅というか会社というか~~~
会社の持ち物となっています。い・ち・お・う(爆)
機会があればお越し下さいね♪
影月号アゲアゲしちゃいましょう(^-^ ) ニコッ


8: 投稿者 じぃじ : 2009年03月17日 13:20 [RES]

遅ればせながら・・・毎度、押しかけ参加でスミマセン(^^;
「むむむ~~」風味な事態発覚から・・・頭の中でえろえろなプランが
渦巻いてて、仕事が手に付きません。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一気に「目指せ!タイショー号」か?「まっちゃんオススめ!」プランか?
はたまたビンボー・プランか・・・(・ω・;)(;・ω・)

まだ確定した訳でも無いの(笑)

落ち込むより、そのことで頭ん中イッパイな自分に正直、
ちょっと驚いてます。(^^;


9: 投稿者 じぃじ : 2009年03月17日 13:23 [RES]


誤)まだ確定した訳でも無いの(笑)
正)まだ確定した訳でも無いのに(笑)
スミマセン・・・


10: 投稿者 omame : 2009年03月17日 18:14 [RES]

何があったか気になります。


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月17日 20:22 [RES]

>>8 じぃじ さん
あの、、、
あくまでも素人見解なのでプロの診断を仰いで下さいね。
おいらの見たてが外れてるのを祈ります、、、

>>10 omame さん
オイラからは何も~~(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved