HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 休日数から考える! | Main | あのカラーが復活! ≫

2009年03月23日
 ◆ 花畑牧場の…
カテゴリー:グルメ



生キャラメルゲッツw


感想…


これって…バター!?


一粒が限界…


百聞は一見、ならぬ一口に如かず!!

投稿者 春道@管理人 : 2009年03月23日 14:07

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/573

 コメント

1: 投稿者 な⇔お MAIL : 2009年03月23日 15:53 [RES]

確かに“濃ぃ~!”ですよね?
でも、σ(^^ )は一箱完食しました(^^)v


まだまだ若い(違?)


2: 投稿者 fiction32。 : 2009年03月23日 18:17 [RES]

いまだに味わったことのない、未知の食べ物です。
早く食べてみたいのですが、機会がなくって・・・。

そんなに濃い味なんですか??


3: 投稿者 マルパパ : 2009年03月23日 19:59 [RES]

口に入れると溶けちゃいますよねぇ~♪

始めて食べた時は、ちょっと感動でしたが
でも、何時間もかけて買うほどのものじゃないって思っちゃいますよね。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月23日 20:29 [RES]

>>1 な⇔お さん
これ全部いけちゃうんだ~(凄
ん~~ますます年を・・・(泣

>>2 fiction32。 さん
味を例えると。。。
やっぱりバターw
もう食感も油っぽさも・・・。
バターをブロックで食べられますか?(爆)

>>3 マルパパ さん
あい~
おいらも口で溶けて感動でしたが、後味がなんとも油っぽくて。。。。
正直おいらは苦手σ(^◇^;)。。。
パンに付ければイケそうですが、試しにブラックコーヒーに一粒入れたらウゲェ~でした(T^T)
ということで間違っても列んでなんか買いません!!(笑)


5: 投稿者 ポチ : 2009年03月23日 22:08 [RES]

我が家は何度か手に入れてちょこちょこ食してました。
この普通のやつよりチョコ味の方が後味のあの感じは
少ないと思います。

楽天で売り出し開始時間に頼まれてPCと携帯で購入を
試みましたが、全く買えなかったのにはかなり唖然としました・・・


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年03月24日 08:45 [RES]

>>5 ポチ さん
チョコ味美味そうですね♪
おいら古い人間。
森永のミルクキャラメルが一番かも。ピポパポ♪
あれ?ピポピポ♪だっけ?ww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved