HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ バッテリーカットターミナル | Main | HOT LAP (その3) ≫

2008年12月05日
 ◆ HOT LAP (その2)
カテゴリー:GT-R

12/2から塗り始めたHOT LAP。
今日で四日目。延べ8回塗り塗り完了~
今まで計600ml使用。一回で割ると75mlってとこか。

刷毛塗りしているが、最小の量で四本均等に塗るのがなかなか難しい。
霧吹きで吹いた方が簡単だったかも。




写真は塗り塗り直後でウエッティだが、塗る前の状態が明らかに変わってきた。
見るからにしっとり。そして柔軟性が復活してきているのがわかる♪


残りは300ml。あと2日分か。
結局6日しか持たんし、、、

900mlで3~4セット使えるって事だったけど~全然無理(; ̄Д ̄)

あ、軽のタイヤならいけるか・・・(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2008年12月05日 22:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/505

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2008年12月06日 11:04 [RES]

おお!
結構、効いているカンジですね!?

目じりやオデコのシワにも効くかな?(顔爆)


2: 投稿者 じぃじ MAIL : 2008年12月06日 11:07 [RES]

これってGSですよね?

ただでさえ熱ダレしやすいタイヤですから、多少
カタいまんまの方が良かったのでは・・・(^^;


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月06日 12:01 [RES]

>>1 花屋 さん
効いてるよーな効いてないよーな(笑)

>目じりやオデコのシワ
人間も艶々しっとり!?
花屋さん、人柱に(笑)

>>2 じぃじ さん
なはは、これでワンラップ勝負のスペコン仕様!?

つーか正直そこまで復活しないと思われ~~~(笑)
エボミ超人さん達が使ってる話し聞かないのが全てかと(爆)


4: 投稿者 K-DIRECT HOME : 2008年12月06日 17:50 [RES]

またドラッグやる機会があったら使ってみたいなぁ、って思ってたので、ぶっちゃけ効果あるのか興味津々です♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月06日 23:43 [RES]

>>4 K-DIRECT さん
K-DIRECTさんはドラッガーさんですか~~
良い結果出たら報告しますね♪

でも900mlで9000円は高すぎますよね。
アメリカなら4リッター/7千円くらいなのに、、
輸入しようにも危険物扱い?で空輸は厳しいらしく。

国内で気軽にと考えるとやっぱGRIPのほうが良さそうですね^^


6: 投稿者 てつにい : 2008年12月07日 08:51 [RES]

硬くなったスタッドレスとかに試したらどうなるんだろう~


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年12月07日 09:42 [RES]

>>6 てつにい さん

>硬くなったスタッドレスとかに試したらどうなるんだろう~
多分復活すると思いますよ♪ 表面だけw
その辺一回りしたら元に戻っちゃうよーな(^^;
この手のは非常用?と考えた方が良さそうですね^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved