HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 2008年 初メンテ^^ | Main | 祈祷参拝 ≫

2008年01月09日
 ◆ 空想ならぬ、、、
カテゴリー:GT-R

これ欲しいかもw

カーボンドア♪
片側 62,500円~~

画像クリックw

一昔前までは片側数十万の世界だった気が。
だいぶ安くはなったよな~
んーでもまだ高い、、、

肝心な重量は片側約6キロ♪
ノーマルって何キロだっけ??

これチリは合うんかな、、、交換面倒かな、、、
どーせなら一緒にアクリルウインドゥにしちゃうべか、、、
軽くなったらサスのセッティングも変えるようかな、、、
やっぱサイドバー付けないとストリートじゃヤバイかな、、、

エアコン外そうかな、、、(カンケーネー(笑))
内装取っちゃうか~~
アンダーコート剥がすなら今時期かw
でも更にうるさくなるだろうな・・・。



んー考えは尽きん(爆)
コレ、お金のかからない妄想遊びです(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年01月09日 20:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/320

 コメント

1: 投稿者 msr : 2008年01月09日 22:33 [RES]

色的にもジャストフィット!って事で毎度有り~。(違


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年01月09日 23:08 [RES]

これくらい行っちゃいましょうw
http://blogs.yahoo.co.jp/saurus_884_racing/19937476.html


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年01月09日 23:14 [RES]

ドライなら片側20諭吉オーバーですな。
ウエットでスしょうけど私もこれいいな~って見てたんですが
これ以上パンダ化は恥ずかしいのでパスです^_^;
交換はフェンダーを外さないとダメポ。
と言う事はバンパーも外さないとダメ?
カーボンドアには窓はアクリルにしないとね~w
心配なのはチリだけか(爆)


4: 投稿者 かめ32 : 2008年01月10日 01:47 [RES]

こんばんは~!
私、カーボンボンネットが今一番欲しいです!
(タイヤ、ネオバをローンで買ったので当分先ですけど^^;)


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月10日 06:50 [RES]

>>1 msr さん
ガンメタなので色は合いますね~
でもまだ当分は毎度ありませーん(笑)

>>2 ジュン市 さん
これって!?
横全部カーボンっすか? ひぇーーー(^^;
何かの拍子にボディー丸ごと交換してくれないかな~(馬鹿

>>3 豆腐屋 さん
団長、今度は人柱でぜひ(笑)
強度よりチリを心配する団長、、さすが!(爆)

>>4 かめ32 さん
おはよーさんです~
お次はカーボンボンをお狙いですか^^
値段がこなれてきたと言ってもまだまだ高いですからね。。
さーお互い貯金しましょー(笑)


6: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年01月10日 09:10 [RES]

屋根もカーボンらしいですw
カーボンルーフは発売予定は無いそうですが、
出たら欲しいです・・・!!!


7: 投稿者 なんでも屋 : 2008年01月10日 09:34 [RES]

やすー。

キー、画像クリックしたら「業務外アクセスブロック」だと。
罠だ。

ドアの交換はボルト4本だけですよー。
あれ?こないだはフェンダー外してたからか?(笑)

アクリル?窓なくていいじゃん。
ラッチ?タイラップで留めればいいじゃん。

ドアがたったの6キロになったらそりゃぁ体感できるでしょう。(笑)


8: 投稿者 mat : 2008年01月10日 12:54 [RES]

春道号がレーシングカーに近づきますねw
まずはエアコンとってアンダーコート剥がしちゃいましょう(爆


9: 投稿者 花屋 : 2008年01月10日 17:51 [RES]

客を殺したくないから、ドアは純正のままかサイドバー入れるまで交換するな!って主治医に言われたことがあります(汗)
ちょっと軽量化するよりも、エンジン速くするほうが簡単で安全だからってw


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月10日 17:59 [RES]

>>6 ジュン市 さん
なんと屋根までっすか!
ますます交換して欲しい(爆)

>>7 なんでも屋 さん
>「業務外アクセスブロック」
一体どっからアクセスしてるんですか?(爆)

>こないだはフェンダー外してたから・・・
あー、そう言えばー
せっかくフェンダー外したんだからついでに替えちゃえば良かったのに(笑)
補強の次はぜひ軽量化ネタでww

>>8 mat さん
誰が乗っても速いレーシングカーじゃーつまらんじょww
やっぱ個性あるストリートカーじゃないとね(^^)v
よって軽量化はもうチョイ先!かも?(笑)

>>9 花屋 さん
ですよねー
自分が死んだら相手が気の毒だしな~~(^^;
V-camいれてモアパワー!?
これ以上は踏めないっすね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved